お土産はマトリョーシカ&バラライカ | IMITオフィシャルブログ「IMIT INTERNATIONAL MODELS IN TOKYO blog」Powered by Ameba

IMITオフィシャルブログ「IMIT INTERNATIONAL MODELS IN TOKYO blog」Powered by Ameba

東京滞在中の外国人インターナショナルモデル達に起きた日々の出来事や感じた事などを、東京にある主要インターナショナルモデルエージェンシーが協力して発信していくという業界初の試みになるブログです!

ロシアの中央あたりにある都市 EKATERINBURG(エカテリンブルグ)から来ました飛行機

DARIA(ダリア)ですビックリマーク

ちなみに、エカテリンブルグはオリンピックが開催されているソチから飛行機で4時間くらいのところだよ


バンコクや香港に行ったことはあるけど
日本に来たのは初めてビックリマーク

成田から都心に向かうバスの中で景色を見てるだけでワクワクしちゃって音譜

今日着いたばっかりなのに.........
東京が大好きになちゃったドキドキ


エカテリンブルグからお土産を持ってきましたチョキ
木製の手作りマグネットビックリマーク



マトリョーシカに



ロシアの楽器 バラライカ





DARIA




ロシア国旗
image
ロシアの一般事情
面積:約1,707万平方キロメートル(日本の45倍,米国の2倍近く)
(参考:ソ連約2,240万平方キロメートル,日本の60倍
人口:1億4,306万人(2012年1月)
(参考:ソ連2億8,862万4千人/1990年1月1日)
首都:モスクワ
言語:ロシア語
宗教:ロシア正教,イスラム教,仏教,ユダヤ教等