一目惚れだった

引っ越しでほとんど家具を置いて来たから

売買条件で置いて退去も大丈夫


それでコピー機を置く場所がなく

かなり不便ネガティブ


レンタカーをかりてIKEAへ

私が一番最初に行くのは

いつもアウトレットから

そこで一目惚れしたのがこれ


サイズも色も全て思ってたもの

それも完成品

値段もびっくりな


クーポンも使えてこのお値段は

なかなかすごいびっくり


大満足のIKEAでしたニコニコ


しっかりこちらも


いつもの¥50ソフトクリームおねがい

美味しく頂きました


ずっとそろそろ買い替えはてなマーク


と思っていたフライパン


ついにこちらも一目惚れ


Amazonのタイムセールで




この5点セットのフライパン

¥4194でした凝視


スティックの脱着もスムーズで簡単


何より軽いキラキラ


こちらも大満足のお買い物


4年物のフライパンは最近

こげるようになってきていたので

買い替え時


お値段も考えるとなかなか踏み切れなくて


これはお得に購入出来たかも


まだ9年住んだお家の未練は

残しつつ

新生活も楽しみながら


なんとかなるで

これからもやっていけそう七夕


と思っていたら

夫が1月に続き入院にガーン


肝硬変は少しずつ止まる事なく

症状が進む病気


入院して点滴をしてもらうと

かなり楽になるみたい


それでも今回は夫からLINEが

一度もなし真顔


前回は何度か送ってきたから

その元気もないのかも


こちらは淡々と対応していくしか

ないので、なんだか冷たく感じますが


今まで夫の病気の症状にずっと

私も子どもたちも苦しんで来たのと

努力も惜しみなくして来て

この結果も充分わかっていたからタラー


この先も動揺なくもやもや

見守るだけ凝視

寂しさが無いわけではないけど

何も変わらないから


少し欲を言えば徐々に歩行が

難しくなって来てるから

なんとか家で過ごせたら

良いのだけれど


こんなに早く夫の介護をするとは

と同じ年代のご夫婦をみると

ふと考えてしまいます泣き笑い


これもよくばりかなぁ目



花束いいね、フォローいつも

ありがとうございます花束黒猫あたま

 

フォローしてね

こちらが購入品のフライパン
使い心地もとても良い