あっという間に

お引越し前後の時間があっという間に

過ぎてしまって

中々ブログの更新もできないままガーン


やっと散乱していた

荷物の山も大体は片付き


小物はまだまだ定位置が決まってなく

ごちゃごちゃしてますが真顔


それにしても引っ越し当日を迎えるため

荷物のダンボール詰めが

本当に大変でした煽り


食器洋服の梱包が

数も多くて

とにかく大変


これを機にかなりの量を

処分


洋服は廃品回収に


食器類はリサイクル出来なくて

不燃ゴミに


全く使わない物を押し入れやクローゼットに

どれだけ仕舞い込んでいたのやら


動かなくなったパソコンも3台

ガラケーも15〜20台

少し前のタブレットなど

回収ボックスへ


子どもたちは本やゲームソフトなど

BOOKOFFへ送って買取してもらったり

以外に参考書が高額だったよう


引っ越し前日はほぼ徹夜

荷造りと


猫さんたちを当日どうするか

悩んだ結果

一部屋に集合させて待機することにグラサン


そのためにその部屋から

すべての家具と荷物をとなりの部屋に

移動させて

当日は猫さんが逃げない様に

そこだけ締め切って荷物の搬出を

してもらい


引っ越し先の搬入も終わってから

お迎えして

猫さんたちも無事

お引っ越し成功おねがい


リムジン後ろリムジン前がないので移動も徒歩で

引っ越し先が偶然にも近くて

本当にラッキー

感謝しかありませんキラキラ


朝9時から始まって荷物の搬出は

午前中に終了

移動時間も10分かからないから

2時ごろ終了

エアコンも取り付けてもらって

引っ越し完了


夫は子どもに付き添ってもらい

タクシーで

まだ少しの距離なら自力で

歩行可能だから

助かります


昨年11月からはじめた債務整理から

7ヶ月

なんとかここまでたどり着いて

本当に嬉しい泣き笑い


この先も不安でいっぱいだけど

進むだけだから

なんとかなると言い聞かせて

頑張ろ晴れ


ダイニングテーブルが大きくて玄関ドアから

入らないらしく

天板を外す作業をして頂きました


荷物を運ぶスピードが早くて

ただただ、重いのに

頭が下がります爆笑

ありがとうございましたグリーンハーツ

ピンク薔薇いいね、フォローいつも

ありがとうございますピンク薔薇黒猫あたま

 

フォローしてね

今回の戦利品、どれも良くて大満足