頭の中の整理

着々と事務的なことは進んでいるのに

家の中の整理が思う様に

進まないのはなんだろう凝視

プラズマテレビが3台

これは全て処分することに

ただリサイクル券が無いので

処分となると3台分は

出費が大きいけれど

諦めたらまたいつになるのか

他にも自転車や壊れたコードレス掃除機

花瓶やガラスケースの人形

処分するのに困るものが

たくさんあってガーン

どうやったらいいのか

頭の中の整理がつかないもやもや

環境事業所に相談してみようかと晴れ

それでダメなら

くらしのマーケットで不用品回収か

今回の引っ越し業者さんに

聞いてみて

なるべく出費のない方法を考えるしか

ないのかな泣き笑い

なんとかここまで辿り着けたのも

奇跡の様な運だから


なんとかなるキラキラ


別の用事で弁護士さんに連絡したら

過払金の裁判も約1年半かけて

和解金も弁護士さんが考える

納得の金額で決着びっくり

こちらも良い結果で

債務がすべてなくなったわけでは

ないけれど

途方のない金額から解放されて

すっきりと新生活が

迎えられそうおねがい

最初は失うものへの未練がいっぱいで

おかしくなりそうで

後ろ向きな考えで不安な毎日だったのに

いつのまにか

失うものよりこれからの事が

大切に思えて

ただ必死に進んできたら

今に辿り着いて

あともう少しなんだから

頑張らないとグラサン


移動図書館に偶然遭遇ニコニコ

Openを待ってる方々もいて

季節も良い時期なので利用するのも

楽しいかな

今回は読みたい物がなく

見物だけでした



ピンク薔薇いいね、フォローいつも

ありがとうございますピンク薔薇黒猫あたま

フォローしてね

イベントバナー