時間が必要

前回のブログで書いた子どもの近況を


小さい頃を思い出すくらい


私の隣りにずっと座って


時々抱きついてみたり、手を繋いだり


感情の不安や怒りや色々


沸き起こってくるのを


一生懸命に耐えてる


そんな子どもの隣りでずっと一緒に


お天気の良い日はお散歩したり


韓ドラをみたり


ゆっくり、ゆっくり時間を過ごせて


子育ての経験として、とても貴重なもの


少し笑える様になると


うつ病の原因、会社の社長から


心配してる様なLINEもやもや


でも本当の要件は別にあって


仕事の事


債務整理の最中に


私は全く面識が無いのにも関わらず


勝手に住所を書いて家の


不動産価格を調べた人だから


これで人柄が分かる判断にガーン


今は次に進めるように


隣りで見守って行ければとニコニコ


今週末にやっと新居の本契約おねがい


ここまでたどり着いたのは本当に


運が良いと感じて、感謝でいっぱい爆笑


ブログを読んで頂き、いいねやフォロー


本当にどれだけ私の気持ちの支えに


間違い無くとても大きい存在キョロキョロ


近況もゆっくり書いて行く予定


もうすぐ始まる新生活に向けて


準備しなくては晴れ


ピンク薔薇いいね、フォローいつも

ありがとうございますピンク薔薇黒猫あたま

 

フォローしてね