あたりまえなこと

まだ本契約はしていないものの

引っ越しの見積もり

新居のライフライン


色々な業者さんから連絡をもらって

今までの生活を見直してみると


固定電話

ほぼかかってこないしかけないびっくり

faxも同じ


テレビ

まったく観なくなって1年

今はファイヤースティックで


好きな時に観たいものしか

必要なくなり


結論は


固定電話とテレビを断捨離に


業者さんとのやり取りで思い出したのは

固定電話に着信しても

番号が表示されなくて

ずっとはてなマーク

でもこれはナンバーディスプレイの

契約をしていなかったから


月額¥540とか


そうそう、それで高いなぁと

契約しなかったのを思い出し


やっぱり要らないかなもやもや


しばられてるものから解放されたから

どんどんすっきりと

新しい生活をしないとニコニコ


引っ越し用のダンボール50個

業者さんから頂き


まさかほんと凝視


まずはどんどん荷物を詰めて行く事に

集中しなくてはグラサン


ここに引っ越して来た時は

次があるとは考えてもみなかった


まだあったのは奇跡おねがい

母の日のプレゼントプレゼント


変わっていくのを楽しみながら

途中経過も随時

書いて見ようかとオッドアイ猫黒猫


ピンク薔薇良いね、フォローいつも

ありがとうございますピンク薔薇黒猫あたま


 

フォローしてね

コアラ子供たちが幼い頃に書いた
母の日の手紙や絵も久しぶりに再会キューン