卒業

5ヶ月前から始まった債務整理

3月末に不動産売却を終え

その対価を債務に充てる為

そのまま弁護士事務所へ


結果報告はまだなので

これからの事は

頭の中で整理出来ないまま

数日過ごしていますちょっと不満


少し前にこの家の最後の固定資産税を

支払い卒業となりました花束


割り切るまでの色々な感情も

これからの日々で変化していくから


今まで私たちを守ってくれて

ありがとう


感謝でいっぱいです桜


あと少しでこの場所から離れて

しまうのは寂しいけれど


新しく始めないとおねがい


まだ何も決まってない不安

毎日向き合いながら

折り合いをつけていこうかな泣き笑い


まずは荷物の断捨離を

最大限にして

いつでも動けるようにして


家具など処分の難しい物は

そのまま置いて行くことが可能なので

これを機に


今までのウミ?を出し切って

新しく始めないと!!


過払金請求をしている裁判も

すでに一年半


こちらもそろそろ決着する様


2月に申請済みの障害年金の結果も

1ヶ月後


まだまだ落ち着かない日々が

続きそうもやもや


もやもや気分の時はやっぱり韓ドラ






ドラマなのでありえない事も

現実逃避出来て面白かったラブラブ


ピンク薔薇良いね、フォローいつも

ありがとうございますピンク薔薇黒猫あたま

 

フォローしてね

Vitantonio