変わっていく気持ち

もうすぐ不動産の売買代金が入ると同時に

大切な物も代償として無くなる


このどうしようも無い気持ち


毎日、毎日考えても考えても


言葉に出来るとすれば


淋しい??


悔しい??


情けない??


どれにも当てはまらない


これを乗り越えたら答え

見つかるのかもちょっと不満


過払金をきっかけに

結婚生活のほとんどの時代を

未来のない返済に苦しんで来たもやもや


閉じ込められた中をぐるぐる回って

進むことのない道


家庭の事情など

誰にも言えない悲しい


私にとって夫しかいない


今となってはそれは思い込み


私に変わる勇気が無かった


たぶん気付いていた!!


夫とちゃんと真髄まで話せていたら


生産性が無い

社会を知らないおまえは甘い

外でやって行けるわけがない

働いてない奴に言われたくない


思いつくだけで数々の暴言


前に進みたくても堂々巡り


子育ての真っ最中でなんとなく

いつもの生活に戻って

なんとなくやり過ごして

お互いごまかしてきた



そのうちに自分に自信を持てなくなり

私が悪いのかもと


どんどん暗い海の底に沈んだまま

40代、50代を過ごして


債務整理をきっかけに

夫や自分と向き合える様に


自分が恥ずかしいと思ってたことから

開放されて


結婚したこと


子供を授かって子育て

して来たこと


専業主婦でいられたこと


全てのことに感謝したいと

思える様に


人からよくみられたいと思うと

ついついよろいがためをして

お金の使い方を間違えてしまうネガティブ


やっとそれが無くなったキラキラ


息ができるところまで

上がってこられた



後もう少し桜



どれも春を感じる美味しさラブ


フォローしてね

イベントバナー

春のお出かけにピッタリラブラブ