絶対が無い日々

去年の債務整理が始まるちょうど一年前

夫が病気の為仕事を続けて行くことが

出来なくなったので

30年払い続けて来た色々な

債務、事業と個人を合わせると

毎月40万ほど

これも実態は金利だけの金額ガーン


もう無理だと確信して

まずとりかかったのが

過払金

私のと夫のをあわせると

約200万ぐらい戻って来ましたガーン


まだ裁判中の物が一つ残っていて

これも弁護士さんによると

それぐらいは有るとの事

多分こちらは今回の過払金請求や

債務整理の弁護士費用に


私たちバブル世代

キャッシングやクレジットカードの

審査も今より甘く

高額な限度額が可能だったので

夫の様な異常なお金の使い方を

して過払金だけで

400万超えてるガーンガーン

実際には時効になった物もあって

どれだけ使ったのか

怖くて考えるのをやめました泣き笑い


子供たちの教育費だけでも試算すると

約2500万円×2人

約2000万円×1人


良くやってこられたと

自画自賛しますお願い

そしてすごく運が良いのかもキラキラ


そんな風に考えられる様に


一年前の自分には無かった気持ち

縛られる物が無くなったからおねがいブルーハーツ


ピンク薔薇良いね、フォローいつも

ありがとうございますピンク薔薇黒猫あたま

 

フォローしてね
子供の頃からずっと好きだった
販売中止に!!



イベントバナー

 


イベントバナー