普通って?

契約が終わってホッとしてるのも

確かニコニコ

でも心の中は真逆悲しい


この行ったり来たりで揺れてる

感情に押しつぶされそうネガティブ


昨日は仏壇の御性根抜きを

月参りに来て頂いたご住職に

お願いしました

ずっと心の中でどうしようと

考えて、それでも一緒に

お引っ越しは出来ないから

選択肢は無いのだけど

幸い菩提寺にお位牌があるので

少しだけ救いですニコニコ


長年やって来た事を変えるのは

ものすごくエネルギーが必要炎


タイムリミットのボタンを

押したので

走り続けるしか無いけれど

空っぽな時は何も考えず

今日はNetflix三昧の日にラブ


こんな日々を過ごせるだけ

幸せなんだと感謝


日常では虫歯の治療も完治

お決まりのスタバでnewドリンク

花見だんごフラペチーノと

桜のシフォンケーキを頂きましたお団子

桜フレーバーが好きなので

春は楽しみがたくさんありますコップ

やっぱりピンク色は可愛い色だからラブラブ


ピンク薔薇いいね、フォローいつも

ありがとうございますピンク薔薇黒猫あたま


フォローしてね

浄水型ウォーターサーバー every frecious(エブリィフレシャス)