ついでの時間じゃない

昨日は不動産売買をするにあたって

病気で寝てる事が多くなった夫に変わり

私が手続きできるよう委任状の署名や

これから引っ越しまでの流れなどの

説明を聞いて先ずは1歩進んだ感じちょっと不満


夫は未練があるから心変わり

してしまうかもと不動産会社の方に

そうなったらと言っていたけれどガーン

もうその選択肢は無いのにと

隣で思いながらこれが根底にある

から何も動かずに結果的には

かなりの損出をして結末を

迎えたんだよムキーと叫びたかったプンプン

とりあえず委任状にサインをもらったから

このまま無事に進んでいくんだと

思ってます指差し

そのおかげで債務整理が出来ているんだから


支払いの為にいくつも銀行を

回らなくて良くなって3ヶ月!!

弁護士さんに相談して

本当に良かったと心から思いますキラキラ


無くす物はたくさんあるけど

それ以上の心の安定がとにかく

一番大きいかなおねがい


と言うわけで今日は春休みで家に居る

子供と出掛けて来ました。

リンツのチョコレートを選んで袋詰めして

購入したり、タリーズでお茶もしました。

こんななんでもない時間の過ごし方が

出来るようになったんだと

感動してしまいますラブ

 

フォローしてね
出雲生姜のジンジャーハニーレモネードティ
アイスで頂きましたニコニコ
ピリッと生姜が効いて大人のドリンクイエローハーツ
好きな味でした
ぜひぜひおすすめですピンクハート



楽天市場のタリーズ公式ショップで

このジンジャーシロップがありました指差し