京都の子宝神社 岡崎神社 | みぃさんの1人目妊活日記 ⁎⡱

みぃさんの1人目妊活日記 ⁎⡱

28歳 1人目妊活中
タイミング法→人工授精→体外受精へ準備中(現在)
日々の記録や気持ちを残します



こんにちは。

今日は、京都に行く機会があったので
子宝神社⛩️で有名な『岡崎神社』へ✨
母親に車で近くに降ろしてもらい
今回は1人で行きました!!

いつもは誰かと行くことが多いのですが

1人もまた良いですね。。😊






境内にはたくさんのうさぎさん🐇が✨





こちらの黒いうさぎさんにお水をかけて

お腹をさすり祈りを捧げると

安産や子宝に恵まれると言われているそう。


しっかりお祈りしてきました😌✨


また今まで子授け守りは

買ったことがなかったのですが

今回強い願いを込めて✨

夫婦一つずつ分購入しました🐇🤍






御朱印もすごく素敵でした!

何種類かから選ぶことができました。






ふと、思いついたのも引き寄せかな?

今回行けてよかったなぁ…☺️❗️