マクド―こく旨かるびマック♪ | いみりんの部屋

いみりんの部屋

 
ペットショップへ行く前に、
ペットショップで売られている仔犬の親犬の事を考えてみて下さい。

なんや知らんけどマクドから
美味そうなバーガーが3個出てるがな!
 

 
以前やったら1度で3個食べられたけど
主治医から痩せなさい!痩せないと1番痛い注射するぞ!
って脅され続けて痩せて来たら胃が小さくなったのか
1度に3個は食べられなくなって
1個づつ3回で食べ比べて見たよぉ~
 
 
こく旨かるびマック
 

 
サッカーボールに見立てたバンズ
 

 
マクドナルドこだわりのピリ辛のたれに漬け込んだ
コクと旨みたっぷりのかるび
つなぎの入っていないジューシーな100%ビーフパティ
シャキシャキのレタス、マヨネーズソース
アッサリした風味のスイートレモンソースを
サッカーボールバンズで挟んでるよぉ~
 

 
ピリ辛のたれに漬け込んだかるびっちゅうことやのに
チビちゃんも食べるからやとは思うけど
かるびが甘くって甘くって…ピリ辛やなくても
甘くなかったムッチャ美味しいのに残念やなぁ…
 


 
 
ワイルドビーフバーガー オニオンリング&チーズ
 

 
これもサッカーボールに見立てたバンズ
 

 
香ばしいオニオンリング
つなぎの入っていないジューシーな肉厚の100%ビーフパティ
ガーリックや唐辛子など5種のスパイスの効いたピリ辛ソース
ベーコン、オニオンリング、チェダーチーズ、ピクルス
スモーク風味のとろ~りとしたチェダーチーズソースを
サッカーボールバンズで挟んでるよぉ~
 

 
ほのかな辛味のソースとチェダーチーズソースが
具材を綺麗にまとめてて
ムチャムチャムゥ~ッチャムゥ~ッチャまいうぅ~っ
またオニオンリングとベーコンからエエ味出とるなぁ~♪
 
俺、このバーガーが1番気に入ったなぁ~
 


 
 
ケバブ風チキンバーガー
 

 
これもサッカーボールに見立てたバンズ
 

 
ボリュームたっぷりのムネ肉を使ったサクサク衣のチキン
シャキシャキのレタス、フレッシュトマト
スライスオニオン、ホワイトチェダーチーズ
ガーリックや唐辛子など5種のスパイスを効かせた
ケバブ風のピリ辛ソース、まろやかなスイートレモンソースを
サッカーボールバンズで挟んでるよぉ~
 

 
ケバブ風ピリ辛ソースの想像以上の辛さと
まろやかなスイートレモンソースの両極端なソースが
サクサク衣のチキンの旨味とコクと野菜の甘さを引き出してて
ムチャムチャムゥ~ッチャムゥ~ッチャまいうぅ~っ
 
結構辛いけど滅茶苦茶美味しいなぁ~
 


 
 
バーガーとチャウけど気になるので食べてみた
 

 
マックTHEチキン
ガーリックペッパーの一撃
 

 
1袋に2ピース入ってるんや
 

 
風味の良い粗びきブラックペッパーと
ガーリックなどで味付けした一枚肉の鶏肉のフライドチキンで
結構スパイシーで
ムチャムチャムゥ~ッチャムゥ~ッチャまいうぅ~っ
 
俺飲まれへんけど
お風呂上りこれでキンキンに冷えたビールをやったら
もう病み付きになるやろうなぁ~(^^♪
 

 
 
マクドナルド各店で食べられる筈♪