丸亀製麺―山菜おろし冷かけうどん♪ | いみりんの部屋

いみりんの部屋

 
ペットショップへ行く前に、
ペットショップで売られている仔犬の親犬の事を考えてみて下さい。

まだまだ暑い日が続いてるので
冷たいお出汁の冷かけうどんを丸亀に食べに行ったら
こんなご機嫌さんなうどんがぁ~っ!
 

 
丸亀の冷かけムッチャ気に入ってるので
絶対食べるよねぇ~
 
山菜おろし冷かけうどん
 

 
 
☆丸亀製麺 上本町店☆
 

 
住  所:〒 543-0001 大阪府大阪市天王寺区上本町6-6-23
                               上本町サウスビル1F
 
電話番号:06-6776-7233
 
営業時間:月~金 11:00~21:00(L.O.20:45)
               土日祝 10:00~21:00(L.O.20:45)
 
定 休 日:無休
 
煙   草:全席完全禁煙
 
 
れんこん天、かしわ天(2個)、それと…
 

 
れんこん天、かしわ天(2個)をトッピング
 

 
すだちを搾ってぇ~
 

 
いっやぁ~相変わらず冷たいお出汁がうんめぇ~!
 

 
いっやぁ~相変わらず毎日店内で打つうどんがうんめぇ~!
 

 
山菜、大根おろし、すだち
 

 
スーパーで買える水煮の山菜ミックスやけど美味しいなぁ~
 

 
衣にお出汁を含んだかしわ天うんめぇ~!
 

 
衣にお出汁を含んだれんこん天もうんめぇ~!
 

 
お出汁をグビッと飲む!うどんをすする!具を食べる!
お出汁をグビッと飲む!うどんをすする!具を食べる!
を繰り返してたらこうなるよね(*^▽^*)
 

 
 
れんこん天、かしわ天、んでもう一つの揚げ物がハムカツ!
 

 
だしソースをかけて食べるよぉ~
 

 
丸亀でハムカツお初やけど滅茶苦茶うんめぇ~!
 

 
次回は白ご飯で食べよっと!
 

 
 
今回白ご飯やなくてかやくご飯やねん
 

 
んん~~~~~っ!素朴な味でうんめぇ~!
 

 
 
山菜おろし冷かけうどん(得盛)
かやくご飯
ハムカツ、れんこん天、かしわ天(2個)