バーガーキング―ベーコンブースター ビッグマウス♪ | いみりんの部屋

いみりんの部屋

 
ペットショップへ行く前に、
ペットショップで売られている仔犬の親犬の事を考えてみて下さい。

俺、バーガー好きやけど、
バーガーキングのことは全然知らんくて、

大きく口を開けて食べるボリュームあるバーガーで
ビッグマウスっちゅうのんがあんねんてね♪
 
そのビッグマウスのキャンペーンをやってたから
どんだけボリュ~ミィ~で美味しいのか食べてみたよぉ~♪
 

 
 
☆バーガーキング イオン藤井寺ショッピングセンター店☆
 

 
住    所:〒 583-0027 大阪府藤井寺市岡2-10-11
                                 イオン藤井寺ショッピングセンター 1F
 
電話番号:090-6383-1639
 
営業時間:10:00~21:00(L.O.20:30)
 
定  休 日:イオン藤井寺ショッピングセンター店に準ずる
 
煙    草:完全禁煙
 
 
ベーコンブースター ビッグマウスバーガーと
チーズ&チーズ ビッグマウスバーガーの2種類出てたけど
なんしかムッチャボリュ~ミィ~やって、
スタッフちゃんが言うんで両方食べるのは諦めて
ベーコンブースター ビッグマウスバーガーをチョイス♪
 
 

ベーコンブースター ビッグマウス♪
 

 
胡麻のプチプチ食感も美味しいフワッフワのセサミバンズ♪
 

 
直火焼きの100%ビーフパティ2枚に、ベーコンを8枚重ね、
コクのあるチェダーチーズスライス4枚とピクルスをサンド。
ケチャップとマスタードで仕上げてるよぉ~♪
 

 
うっわぁぁぁぁぁあああああぁぁぁぁぁ~ぁっ!
 
ホンマ、ムゥ~ッチャムチャボリュ~ミィ~やなぁ~♪
 
マクドでパティを倍に出来る夜マックの
倍ビッグマックより、はるかにボリュ~ミィ~やぞっ!
 
しかも
ムチャムチャムゥ~ッチャムゥ~ッチャまいう~っ♪
 
ムッチャボリュ~ミィ~やけどムッチャ美味しいから
ペロリと食べられたけど、2個は無理やなぁ…
 
スタッフちゃんの言うことを聞いて良かったわぁ…
 

 
このバーガーだけでお腹いっぱいになったけど
セットで頼んだからフライドポテトもシッカと食べるよ♪
 
 

フライドポテト♪
 

 
ホックホクのフライドポテトに塩コショウだけで、
それが却って、
 
ムチャムチャムゥ~ッチャムゥ~ッチャまいう~っ♪
 
シンプルな味付けで美味しいから、
お腹いっぱいでも全然食べられるわぁ~♪
 

 
 
ドリンクは、なんやかんや言っても
バーガーに1番合うのはコーラやねぇ~♪
 

コカ・コーラ(L)♪
 

 
んん~~~~~っ!
 
コーラを飲みながら、バーガーを食べると最高やねぇ~♪
 

 
 
ムッチャボリュ~ミィ~なバーガーを頼んでおきながら
デザートも頼んでしまう…はかない食いしん坊の性(さが)…
でもでも、デザートは別腹やもんねぇ~♪
 

わたくしのキャラメルサンデー♪
 

 
まろやかなソフトクリームに、
甘さの中にもほのかな塩味と苦味を感じられる
ビターな味わいのキャラメルソースを合わせたサンデーで、
 
ムチャムチャムゥ~ッチャムゥ~ッチャまいう~っ♪
 
こりゃぁ~丼1杯でも食べられる美味しさやなぁ~♪
 

 
ちなみに、なんで
サンデーっていうのか?っつうと、
アメリカではクリームソーダが大人気やったらしいんやけど、
キリスト教の安息日である
日曜日に、
販売が中止されてしまったんやってね。
 
キリスト教では
安息日である日曜日に贅沢したらアカン!
っていうルールがあるんやそうで、
ソーダにアイスクリームを乗っけるなんて贅沢や!
っちゅうことなんやって。
 
ほんなら、
ソーダにアイスクリームを乗っけたらアカンのやったら
アイスクリームにソースをかけて食べるのはエエやろう!
っちゅうて、
アイスクリームをソーダにトッピングしてたのを
アイスクリームに
チョコレートやイチゴジャムをかけて

日曜日に食べたからサンデーっていうねんてね♪

 

 

キリスト教かぁ…

 

あああああぁぁぁぁぁ~~~~~ぁぁぁぁぁっ!

 

今日は13日の金曜日やぁぁぁぁぁ~~~~~ぁっ!
 
 

ベーコンブースター ビッグマウス、
フライドポテト、コカ・コーラ(L)、
わたくしのキャラメルサンデー♪