焼肉ライク―匠カルビ&バラカルビセットとまんが盛り♪ | いみりんの部屋

いみりんの部屋

 
ペットショップへ行く前に、
ペットショップで売られている仔犬の親犬の事を考えてみて下さい。

3月24日の朝、ブロ友さんのブログを拝見させて頂いたら
レモンステーキを食べたよぉ~♪って記事で
ムッチャレモンステーキを食べてみたくなったんやけど
どこで食べられるか知らんから、
ステーキやなくて焼肉を焼肉ライクに食べに行ってんね。
 
ほんなら、まん延防止措置解除の3月22日(火)から
3月28日(月)の期間、対象店舗にて「焼肉セット」を
ご注文のお客様に"ごはん・キムチ・スープ"が
無限におかわりができるキャンペーンを実施してまぁ~す♪
 

 
ちゅうことやったんで、

大好きな白ご飯でガッツリ焼肉を…んん…
 

基!
 
焼肉で

大好きな白ご飯をガッツリ食べたよぉ~♪
 
 
☆焼肉ライク 天満関テレ前店☆
 

 
住    所:〒 530-0041 大阪府大阪市北区天神橋4-8-6
                                 天神橋サンプラザビル 1F
 
電話番号:06-4309-6929
 
営業時間:11:00~23:00(L.O.22:30)
 
定  休 日:無休
 
煙    草:完全禁煙
 
 

匠カルビ&バラカルビセット、
牛ホルモン、クレイジータン♪

 

 
タレは、

淡麗あっさり生醤油だれ、
濃厚コク生醤油だれ、
焦がし味噌だれ
の3種類と、
レモン汁、旨辛コチュジャン、
にんにくおろし♪

 

 
俺が付けるたれは、
 

淡麗あっさり生醤油だれ、
濃厚コク生醤油だれ、レモン汁♪

 

 
それと、別注の
ねぎだれ♪
 

 
ごはんは閉店まで何回でもお代わり出来る
 
1杯お米2合(300g)の
まんが盛り♪
 

 
これも閉店まで何回でもお代わり出来る
 

わかめスープ白菜キムチ♪
 

 
わかめスープは牛骨スープでムゥ~ッチャまいう~っ♪
 

 
白菜キムチはごはんにムッチャ合うなぁ~♪
 

 
 
ではでわ出羽三山♪お肉行きまっせぇ~♪
 
まずは
牛ホルモン♪
 

 
焼肉ライクにある唯一のホルモン♪
 

 
これがムゥ~ッチャまいう~っ♪
 

 
 

クレイジータン♪
 

 
クレイジータンって豚さんの舌なんやって♪
 

 
わぁ~♪初めて食べたけどムゥ~ッチャまいう~っ♪
 

 
牛ホルモンもクレイジータンも
ねぎだれでごはんと一緒に食べるとアッサリ食べられて
 
ムチャムチャムゥ~ッチャムゥ~ッチャまいう~っ♪
 

 
 

バラカルビ匠カルビ♪
 

 
 

バラカルビ♪
 

 
んん~~~~~っ!
 
やっぱムゥ~ッチャまいう~っ♪
 

 
 

匠カルビ♪
 

 
んん~~~~~っ!肉厚でエエやんかぁ~♪
 
ムゥ~ッチャまいう~っ♪
 

 
バラカルビも匠カルビも、ごはんと一緒に食べると
 
ムチャムチャムゥ~ッチャムゥ~ッチャまいう~っ♪
 

 
 

まんが盛り♪お代わりするよねぇ~♪
 

 
 
シメはこれを食べなくっちゃねぇ~♪
 

上ロースハラミ♪
 

 
 

上ロース♪
 

 
ロースは間違いよねぇ~♪
 
ムチャムチャムゥ~ッチャムゥ~ッチャまいう~っ♪
 

 
ごはんと一緒に食べたら
 
ムチャムチャムゥ~ッチャムゥ~ッチャまいう~っ♪×10♪
 

 
 

ハラミ♪
 

 
ハラミも鉄板やねぇ~♪
 
ムチャムチャムゥ~ッチャムゥ~ッチャまいう~っ♪
 

 
やっぱ、ごはんと一緒に食べたら
 
ムチャムチャムゥ~ッチャムゥ~ッチャまいう~っ♪×10♪
 

 
焼肉はごはんと一緒に食べるべしっ!
 

 
 

焼肉ライク♪
 
一人でプラァ~っと食べに行くのにムッチャエエねぇ~♪
 
牛丼のチェーン店に行く感覚で行けるもんね♪
 
これでホルモン類が充実してたらパーフェクトやなぁ~♪