スターバックス コーヒー ジャパン―ベイクド&クリーミー 生ホワイトチョコレート フラぺチーノ♪ | いみりんの部屋

いみりんの部屋

 
ペットショップへ行く前に、
ペットショップで売られている仔犬の親犬の事を考えてみて下さい。

ヘイ!ブルート!なんてこったい!
 
先週バレンタイン仕様のフラペチーノ
トリプル 生チョコレート フラペチーノを飲んだばっかやのに…
 

 
ベイクド&クリーミー
生ホワイトチョコレート フラぺチーノが出たやないのっ!
 

 
これってホワイトデー仕様のフラペチーノなんかなぁ?
 
こんなに早くホワイトデー仕様が出るってことは
女性からバレンタインのチョコを貰った男性は
直ぐにお返ししなさいよっ!ってことなんやろね。
 

 
まぁ俺は
女性からバレンタインにチョコを貰うなんてことはないから
ホワイトデーなんて全然関係ないし
 
今の俺は女性からチョコを貰うより、
ワンちゃんからチュゥ~して貰う方が正直嬉しいけどね(^^♪
 
けど、フラペチーノは美味しいから飲んだのだっ!
 
 

ベイクド&クリーミー
生ホワイトチョコレート フラぺチーノ♪

 

 
ホワイト生チョコレートと、
焼きホワイトチョコレートをブレンドし、
それぞれの舌触りや食感を楽しめるようにしました。
カップ全体に流し込んだ
ホワイトチョコレートソースの隠し味に
コーヒーを使用することで、
優しいミルク風味がより際立っています。
ホワイトチョコレートならではの
まろやかな風味を存分にお楽しみください。
 
っつうことなんだって。
 

 
うっわぁぁぁぁぁあああああぁぁぁぁぁ~ぁっ!
 
ムチャムチャムゥ~ッチャ優しいなぁ~♪
 
ホワイトチョコとミルクのまろやかで優しい味わいに
焼きホワイトチョコと砕いた氷の
シャキシャキ食感がアクセントになってて
 
ムチャムチャムゥ~ッチャムゥ~ッチャまいう~っ♪
 
あぁ~スタバのフラペチーノは美味しくて止められへんなぁ~♪
 

 
 
フラペチーノのお供は、
 

アーモンドミルクホイップのガトーショコラ♪
 

 
チョコレートの濃厚なコクのガトーショコラに、
黒糖を隠し味に加えた
アーモンドミルクホイップクリームをのせ、
ピスタチオとくるりと巻いたチョコレートを飾りました。
アーモンドミルクホイップクリームの優しい風味と、
ガトーショコラのしっとり感が魅力のシンプルなケーキです。
 
なんだって♪
 

 
シットリとしたビターなガトーショコラに
コクがあって優しいアーモンドミルクホイップクリームが
ムッチャマッチしてて
 
ムチャムチャムゥ~ッチャムゥ~ッチャまいう~っ♪
 
ビスタチオのアクセントもムッチャエエなぁ~♪
 

 
 

ベイクド&クリーミー
生ホワイトチョコレート フラぺチーノ、
アーモンドミルクホイップのガトーショコラ♪

 

 
 
スタバ各店で食べられる筈♪