グリルらんぷ亭―カキフライミックスセット♪ | いみりんの部屋

いみりんの部屋

 
ペットショップへ行く前に、
ペットショップで売られている仔犬の親犬の事を考えてみて下さい。

昔ながらの洋食屋さんで、大!大!大好きならんぷ亭♪
 
大人気店で、特に地元のお客さんに支持されてていつも満員…
しかも、緊急事態宣言が出てた頃はお店が閉まるのも早くて、
なんやかんやと長ぁ~いこと行かれへんかってんけど、
やっと!やっと!やっと!行けたよぉ~♪
 
 
☆グリルらんぷ亭☆
 

 
住    所:〒 530-0041 大阪府大阪市北区天神橋4-6-15
 
電話番号:06-6881-6266
 
営業時間:11:00~21:00(L.O.)
 
定  休 日:無休
 
煙    草:完全禁煙
 
 
今の時期は季節限定の
カキフライミックスでしょう♪
 

 

エビフライ1尾とカキフライ3個ぉ~
 

 
まろやかで優しいタルタルを
タァ~ップリ乗っけて食べるエビフライは堪らぁ~ん!
 
ムチャムチャムゥ~ッチャムゥ~ッチャまいう~っ♪
 
これは鉄板やねぇ~♪間違いなく美味しいもんねぇ~♪
 

 
同じくまろやかで優しいタルタルを
タァ~ップリ乗っけて食べるカキフライも堪らぁ~ん!
 
ムチャムチャムゥ~ッチャムゥ~ッチャまいう~っ♪
 
これも鉄板やねぇ~♪間違いなく美味しいもんねぇ~♪
 

 
タルタルと、これまた、
まろやかで優しいデミをかけて食べるカキフライも
 
ムチャムチャムゥ~ッチャムゥ~ッチャまいう~っ♪
 
ごはんにムッチャ合うんよねぇ~(*^▽^*)
 

 

ヘレカツ1枚とハンバーグ1個
 

 
らんぷ亭のヘレカツもムッチャ好きで、
追加してもろてんけど、
 
ムチャムチャムゥ~ッチャムゥ~ッチャまいう~っ♪
 
美味しくて、美味しくて、ごはんが止まれへぇ~ん!
 

 
世界中で一番好きな、らんぷ亭の
ハンバーグ♪
 

 
って、世界中のハンバーグを食べた訳ではないけど、
俺の好みにバッチリ合ってて
 
ムチャムチャムゥ~ッチャムゥ~ッチャまいう~っ♪
 
らんぷ亭に来ると、
どんな料理を食べてもハンバーグは絶対食べんねん(*^▽^*)
 
ハンバーグを頼んでも、もう1個ハンバーグを追加すんねんけど、
お店の人はわかってくれてるので、
ハンバーグを注文されてますよ…って聞き返さないで
ハイ、もう1個追加ですね(*^▽^*)って通じまんねん(*^▽^*)
 
なので、今回もいつも通り、もう1個追加してん♪
 
もう数え切れんほど食べてるけど、ホンマ世界一やわぁ~♪
 

 
千切りキャベツ、トマト、人参の
サラダ♪
 

 
マカロニも付いてるよぉ~♪
 

 
これも追加の
カニクリームコロッケ♪
 

 
ソースは柔らかくて優しいトマトソースで、
カニの旨味とコクが堪らなくて、
 
ムチャムチャムゥ~ッチャムゥ~ッチャまいう~っ♪
 
ごはんにムッチャ合うんよねぇ~♪
 

 
いつも味噌汁を変更して飲んでる

コーンポタージュスープ♪
 

 
らんぷ亭ってねぇ、洋食屋さんやのにパンがあれへんねん…
浸たパンしたら堪らなく美味しいのになぁ…
 
けどねぇ、ごはんにも合うから凄いスープやねん(*^▽^*)
 
俺にとっては、
ハンバーグと、このコーンポタージュスープはセットやねん♪
 

 
大盛も大盛でのお代わりも自由なごはん♪
 
いつもの
大盛ごはん♪
 

 

カキフライミックスセット、
味噌汁を

コーンポタージュスープに変更、
ハンバーグ、ヘレカツ、

カニクリームコロッケ追加♪
 

 
いっやぁ~相変わらず最高に美味しくて大満足やわぁ~♪
 
近くに住んでたら少なくても週に2回は食べに来たいなぁ~♪