炭焼親子丼の店 鶏玉―炭焼鶏大盛炭焼親子丼♪ | いみりんの部屋

いみりんの部屋

 
ペットショップへ行く前に、
ペットショップで売られている仔犬の親犬の事を考えてみて下さい。

親子丼ってホンマ美味しいよねぇ~♪
 
親子丼が食べたくなるとなか卯に行くことが多いんやけど、
今回は天神橋筋商店街にある鶏玉に言って来たよぉ~♪
 
 
☆炭焼親子丼の店 鶏玉(とりたま) 天五店☆
 

 
住    所:〒 530-0041 大阪府大阪市北区天神橋5-7-20
 
電話番号:06-6242-8550
 
営業時間:11:00~20:00(L.O.19:45)
 
定  休 日:無休
 
煙    草:全席完全禁煙
 
 

炭焼親子丼炭焼鶏大盛♪
 

 
生の鶏肉やなくて
炭火で炙った鶏肉を使ってて、
鶏肉の増量が出来るから鶏肉増し増しの親子丼やでぇ~♪
 

 
鰹と昆布の上品なお出汁て炭火で炙った鶏肉を炊いて
卵でとじてあるんやけど、鶏肉を増し増しにしたからか
ちょっと玉子と鶏肉のバランスが悪くなってしもた…
 
けんど!食べたら上品なお味の中に、
香ばしくて美味しい鶏肉の味がシッカリ主張してて
 

凄々凄井 梅造!
 
ムチャムチャムゥ~ッチャムゥ~ッチャまいう~っ♪
 

 
この親子丼♪ホンマ美味しいなぁ~♪
 
バランス悪くても炭火で炙った鶏肉は増し増しで大正解♪
 

 
 
この親子丼を食べに行った日は、
日中はまだTシャツ1枚で丁度良いくらいの気候やったので、
冷たいうどんをセットしたよぉ~♪
 

ミニうどん♪
 

 
+100円で丸々1人前にしてもらえるよ♪
 
だから、
このうどんはミニうどんから1人前うどんになったのだ♪
 

ねぎ、鰹節、おろし生姜♪
 

 
鰹と昆布のお出汁て
凄井 梅造!
 
お出汁ムゥ~ッチャまいう~っ♪
 

 
自家製麺ではないけど中太ストレート冷凍うどんで
 

凄井 梅造!
 
ムゥ~ッチャまいう~っ♪
 

 
 

きゅうりの漬物♪
 

 
そうだす!

あのきゅうりのキューちゃんだすっ!
 
 

炭焼親子丼炭焼鶏大盛
ミニうどん付うどん1人前♪

 

 
なか卯も美味しいけど鶏玉も美味しいなぁ~♪
 
他にも美味しそうな親子丼があるから、
また食べに来よぉ~っとぉ~♪