ミスタードーナツ―むぎゅっとドーナツ チーズ♪ | いみりんの部屋

いみりんの部屋

 
ペットショップへ行く前に、
ペットショップで売られている仔犬の親犬の事を考えてみて下さい。

俺は長嶋さんに聞いてみた…
 

ミスター!どう!夏っ!
 

※画像はお借りしました
 
んん~~~

ワンちゃんをむぎゅっとしたいねぇ~♪
 

※画像はお借りしました
 
さすがミスターだ!俺もワンちゃんをむぎゅっとしたいぜ!
 
しっかし、
俺の住んでいる所はペット禁止…ワンちゃんはいない…
 
ん!俺はミスターに、

ミスター!どう!夏っ!

って聞いたんだ!
 
そうだ!
ミスター!どう!夏っ!→
ミスタードーナツだ!
 

※画像はお借りしました
 
と、言う訳でぇ~♪
…って、ムッチャ無理矢理感があんねんけど…
 
 

むぎゅっとドーナツ チーズ♪
 

 
うっわぁぁぁぁぁあああああぁぁぁぁぁ~ぁっ!
 
モッチモチ食感が半端ないやん!
 
ほのかにチーズの旨味もあるし、これパンとチャウん?
 
ムチャムチャムゥ~ッチャムゥ~ッチャまいう~っ♪
 
朝、ハムエッグとサラダに、このむぎゅっとドーナツ2つ、
カフェオレがあったら文句ないなぁ~♪
 

 
 
俺、ミスドに滅多に来ぇへんから、
ミスドの商品をほとんど知らんねんけど、
なんだか新商品なのに定番っぽくて美味しそうなんがあるから、
3種類食べてみた♪
 
 

ベイク

チーズタルトドーナツ ブルーベリー♪
 

 
定番のオールドファッションつうのを、タルトの生地に見立てて
フンワリとしたチーズホイップを乗っけて、
仕上げにブルーベリージャムを乗っけて
ベイクドチーズタルトにしてるそうなんやけど、
ベイクドチーズタルトって、どんなんなん?
 
俺は、こだわりなんてなくて、美味しかったらエエやん派やから
このドーナツ♪ムゥ~ッチャまいう~っ♪
 

 
 

ベイク チーズホイップ♪
 

 
おぉぉぉぉぉおおおおおぉぉぉぉぉ~ぉっ!
 
これは知ってるぞっ!イーストドーナツっていうんや…
 
チーズホイップとチーズクリームが入ってて、
なかなかまいう~やねんけど、
俺、カスタードクリームが大好きやから
今でもあるのか知らんけど、
昔食べたカスタードクリームが入ってるヤツの方がエエなぁ~♪
 

 
 

ザクザク

クロッカンシュードーナツ チョコ♪
 

 
おっ!これはイメージ通りの輪っかの形のドーナツで、
香ばしくてザクザクしてる
ムッチャ焼いたパンみたいなんの食感のと、
チョコレートソースがかかってて、
ドーナツの中にはホイップクリームと、
何っつうっても、俺の大好きなカスタードクリームが入ってて、
ムチャムチャムゥ~ッチャまいう~っ♪
 
チョコレートソースをかけないで、
ドーナツの中はカスタードクリームだけやったら、
俺にはもっと美味しかったかも(*^▽^*)
 

 
 

パッションフルーツジャスミン♪
 

 
台湾産パッションフルーツと
香り高いジャスミン茶を混ぜ混ぜしてんねんや。
 
この粒々はパッションフルーツの種なんやろうなぁ~
このプチプチ食感堪らなく美味しいねぇ~♪
 
俺ジャスミン茶大好きなんやけど、
フルーツと混ぜ混ぜしても美味しいねんなぁ~♪
 
ジャスミン茶とフルーツ混ぜ混ぜは他にも3種類あるから
飲みに来ようかなぁ~♪
 

 
 
ミスドのドーナツって胸焼けするから食べなくなったんやけど、
改良されてるねぇ~♪
胸焼けしないだけでなく美味しくなってるわぁ~♪
 
時々食べに来ようかなぁ~♪
 

 
 
ミスタードーナツ各店で食べられる筈♪