珈琲所コメダ珈琲店―昼コメプレート「ミックスサンド」♪ | いみりんの部屋

いみりんの部屋

 
ペットショップへ行く前に、
ペットショップで売られている仔犬の親犬の事を考えてみて下さい。

コメダでお昼したいんやけど、
どの料理も量が多くて食べ切られへんねん…って言う人!
 
平日の11:30~14:00までしか食べられへんけど、
好きなドリンクを注文するとセットで食べられるのがコレッ!
 

昼コメプレート♪
 

 
6種類のサンドイッチから選べるので、
 
…平日のお昼に中々コメダに行かれへんから
   最新情報がよくわかれへんねんけど、
   今は、厚切りピザトーストも選べるみたいよ…
 
俺は、安心安定の
ミックスサンドチョイス♪
 

 
たまごペースト、ハム、きゅうりをサンドしてて、
みんな良く知ってる味で、もう鉄板やわぁ~♪
滅茶苦茶美味しいなぁ~♪
 

 
その日のお腹の空き具合で、

付けることが出来るコメチキ♪
 
極小食で蚊の胃袋の俺は、当然付けるよねぇ~♪
 

 
レモンをギュゥ~っと搾るぅ~♪
 

 
ほんのり黒胡椒が香る竜田揚げで、レモンが爽やかぁ~♪
 
このコメチキ♪ブッチャケ鶏の唐揚げ♪
 
白ご飯が欲しくなるくらい滅茶苦茶美味しいわぁ~♪
 

 

サラダが付いてるよぉ~っ♪
 

 
サラダにかける

オリジナル、しょうゆドレッシング♪
 

 

―オリジナルドレッシング―
 
乳化タイプのドレッシングで、
原材料にトマトペーストや乾燥ピーマン、
濃縮レモン果汁などが入ってる、
酸味が強めのフレンチドレッシング♪
 
 

―しょうゆドレッシング―
 
油分が分離しているタイプのドレッシングで、
原材料には濃縮グレープフルーツ果汁やチキンエキス、
ガーリックペーストなどが使われていて、
後味がサッパリとしたドレッシング♪
良く振ってからかけましょう(*^▽^*)
 
 
好みでかけるんやけど、俺は1:1で両方かけてんねん♪
 
両方の良いとこ取りで、これが美味しいんだなぁ~♪
 

 
ピーマンの千切りがええアクセントになってて、
滅茶苦茶美味しいやないのぉ~♪
 

 
 
ドリンクは、

カフェオーレ たっぷりサイズ♪
 

 
最近、コーヒーを飲むときは、カフェオレにして、
砂糖やシロップを入れないで飲むねん♪
ミルクのまろやかさで、
程良い苦味になって滅茶苦茶美味しいねん♪
 
ホットで飲むと香りが良いねぇ~♪
 

 
 

豆菓子♪
 

 
コメダでシメには、
程良い塩加減の豆菓子を食べなくっちゃねぇ~♪
 

 
 

昼コメプレート(ミックスサンド)と

カフェオーレ♪
 

 
正直言って、量が俺には少なくて、
なにか一品追加せなアカンけど、
軽くお昼にしたいときとか、
女性には丁度エエんとチャウかなぁ♪
 
 
販売は、コメダ珈琲店店舗によって異なるんだって…