すき家―やきそば牛丼♪ | いみりんの部屋

いみりんの部屋

 
ペットショップへ行く前に、
ペットショップで売られている仔犬の親犬の事を考えてみて下さい。

日本ちょっとだけ昔ばなし♪
 

※画像はお借りしました
 
ほんのちょっと昔のあるところに、
すんげぇ~不良がおったんじゃ…
 
どんな不良かと言うと、
ヤンキーやんけ~!
 
ムッチャヤンキーやんけ~!
 

※画像はお借りしました
 
ヤンキーやんけ~!の親御さんは、
息子を
更生させようと、
担任であぁ~せぇ~
こぉ~せぇ~言わない、
柔道家の先生に相談に行ったんじゃ…
 

※画像はお借りしました
 
「先生!ヤンキーやんけ~!の息子を更生させて下さいm(__)m」
「わっかりました!やってみましょう!」
 
あぁ~せぇ~こぉ~せぇ~言わない先生じゃが、
更生させる約束をして、ヤンキーやんけ~!の息子を、
自分が顧問の柔道部に入れて、礼儀作法から厳しく教えたんじゃ♪
 

※画像はお借りしました
 
自分の全てを打ち込めるモノを見付けた
ヤンキーやんけ~!の息子は、
柔道に打ち込み、
ビートルズのヘイ!
ジュードを歌いながら
練習の虫になったんじゃ。
 

※画像はお借りしました
 
しっかし、それを見ていた
ヤンキーやんけ~!の実家の隣に住む
長澤 まさみちゃんにそっくりなお姉さんは、

練習の虫になってもヤンキーはヤンキーだと、
練習の虫が近寄って来ないように

虫コナーズを吊るしたんじゃ…
 

※画像はお借りしました
 
練習の虫になったヤンキーやんけ~!の息子は、
親御さんの側でも
ヘイ!ジュードを歌いながら柔道の練習をしたんじゃ。
 

ヤンキーが親御さんの側で柔道の練習じゃ。
 
ヤンキーが親御さんの側で柔道の練習じゃ
…やんきーがおやごさんのそばでじゅうどうのれんしゅうじゃ
…やんきーおやごさんのそばじゅうどうのれんしゅう
…やんきーおやごそばじゅうどうれんしゅう
…やんきーそばじゅうれんしゅう
…やんきーそばじゅうれん
…やきーそばじゅうどん
…やきそばぎゅうどん
やきそば牛丼
 
やきそば牛丼!
 
ばんざぁ~いっ\(^o^)/

ばんざぁ~いっ\(^o^)/
ばんざぁ~いっ\(^o^)/

 
 
その
やきそば牛丼がこれじゃ♪
 

 
ウスターソースベースの辛めで、
みぃ~んな良く知ってる
焼そばじゃ♪
 

 
その下には
牛丼じゃ♪
 
つまり、牛丼に焼そばがトッピングされとるんじゃ♪
 

 
牛肉の炊いたんの下には
白ご飯じゃ♪
 

 
おぉぉぉぉぉおおおおおぉぉぉぉぉ~ぉっ!
 
牛丼と焼きそばが絶妙に合ってて
 
ムチャムチャムゥ~ッチャムゥ~ッチャ美味しいがなぁ~♪
 

 
半分くらい食べて、紅しょうがと一緒に食べてみたら、
 
うっ!うっ!美味いっ!美味過ぎるっ!
 

 

やきそば牛丼♪
 

 
 
こんなのもあるぞ!
 

 
チーズとほうれん草が入った、トロットロの
オムレツ♪
 

 
そのトロットロオムレツの下には、
やきそば牛丼♪
 
しかも、辛めの
カレーがかかっているぅ~♪
 

 
ぬっぬっぬぁ~んとぉっ!
 
ムチャムチャムゥ~ッチャムゥ~ッチャ美味しいがなぁ~♪
 
口の中が複雑過ぎる味か?と思いきや、
見事にマッチしているぜっ!
 

 
半分くらい食べて、紅しょうがと一緒に食べてみたら…
 
いぃぃぃぃぃいいいいいぃぃぃぃぃ~ぃっ!
 
うっ!うっ!美味いっ!美味過ぎるっ!
 
ムチャムチャムゥ~ッチャムゥ~ッチャ美味しいわぁ~♪
 

 
何なんやコレはぁっ!
 

やきそば牛丼オムカレーMIX♪
 

 
 
すき家各店で食べられる筈♪
 

 
 
ヤンキーやんけ~!は柔道に打ち込み、
すっかり
更生したんじゃ♪
 

大更生じゃ♪…ん?…基、大成功じゃ♪
 

※画像はお借りしました
 
そして、学校を卒業と同時に、

更生したからコーセー化粧品に就職したんじゃ♪
 

※画像はお借りしました
 
コーセー化粧品に就職したヤンキーやんけ~!は、
先輩の女子社員達から化粧の仕方を教えてもらって、
化粧をする楽しさ喜びを覚え女装するようになったんじゃ…
 

※画像はお借りしました
 
女装するようになったヤンキーやんけ~!は、
コーセー研究所に転勤し、

除草剤の研究者になったんじゃ♪
 

※画像はお借りしました
 
そして、
除草剤の研究の成果を上層部に認められ、
ヤンキーやんけ~!は

ヤンキーやんけ~!の実家の隣に住む
虫コナーズを吊るした
長澤 まさみちゃんそっくりのお姉さんと結婚したんじゃ♪
 
めでたし♪めでたし♪
 

※画像はお借りしました
 
 
って!このブログ、なんのブログやねん!
 
あぁ~このブログはねぇ~ペットを飼ったら、
ペットが死ぬまで責任と覚悟を持って飼いましょう!
ってブログやねん(*^▽^*)
 
ほんなら今迄前フリやったん!
長過ぎやんけ~!
 
せやねん!
 
ペットを子供のときから飼うなら、
約20年近く可愛がって飼わなアカンねん!
 
長いこと責任と覚悟を持って飼わなアカンやんけ~!
 
って、ことやねん!
 
責任と覚悟を持って絶対飼育放棄はせぇへん!って人は、

ペットショップで買わんと、
保護犬の里親になるってことを考えて欲しい!
 
っていうブログやねん!
 
ふぅ~ん…それならそれでエエねんけど、
それやったら、
ヤンキーとか虫コナーズとかやきそば牛丼要るかぁ?…