スシロー―うまい「とろ」にこだわりました!とろとろ祭♪ | いみりんの部屋

いみりんの部屋

 
ペットショップへ行く前に、
ペットショップで売られている仔犬の親犬の事を考えてみて下さい。

今日、ケンタッキーにしない?
 
って、高畑 充希ちゃんは言ってるけど、
 

あなた ガッツリ 食っちゃえ
 
って、広瀬 すずちゃんが言ってるの知ってる?
 

※画像はお借りして文字を入れました。
 
えぇぇぇぇぇえええええぇぇぇぇぇ~ぇっ!
 
AGCって、そういう意味で、素材の会社って食材やったん!
 
ガッツリ食っちゃえしに、スシローに行って来たよぉ~♪
 
俺、今ねぇ、
人の身勝手で殺処分されるワンちゃん達を
1頭でも多く救いたいという想いで
動物愛護センターなどから引き取ったワンちゃん達に
家族を見つける活動をされているボランティア団体の

アグリドックレスキューさんの

シニアワンちゃんトロットロでねぇ~

可愛い子ばっかしやねんもん♪
 
なので、
とろとろ祭りに行った訳だぁ~ね(*^▽^*)
 

 
 

王道とろだすぅ~っ♪
 

 
本鮪の大とろが1貫100円!なんて!
ムッチャ美味しいし、お代わりするよねぇ~♪
 
天然本鮪のねぎとろも堪らんし、生キングサーモンも
煮穴子も口の中で溶けて行くぅ~♪
 
きんきとさわらの炙りも塩パラッで食べると最高やし、
深海魚で、全身大とろって言われてるアブラボウズの
生と表面に醤油を塗って焦がしたヤツを食べ比べられるのは
ムッチャ貴重なんやって♪貴重やって、機長さんが言うてた…
 

 
 

肉とろだすぅ~っ♪
 

 
炙り豚は鉄板の美味しさやし、
馬刺しのねぎとろがたべられるなんて!
アッサリしててムッチャ美味しいなぁ~♪
 
なんと言っても!奈良の銀行は南都銀行!やなくて!
和牛のサーロインをわさび醤油で頂く贅沢さ!
絶対美味しいに決まってるがな!
 

 
 

とろ旨っだすぅ~っ♪
 

 
とろろうどん♪
梅焼酎を飲むみたいに、梅干しを出汁の中でつぶして食べたら、
堪らなく美味しいぃ~♪岩海苔さんの旨味と磯の香りに、
とろろがよかっぺやぁ~っ!
 
うにが入ってるクリームコロッケって初めて食べたけど、
美味しいねぇ~♪しっかし、
俺みたいにコロッケはなにも付けないで食べる人はエエねんけど
スシローにソースはないからね…ソースかっ…
 
白身魚のフライにチーズフォンデュソース乗っけたのは、
ムッチャアイディアやなぁ~♪これ美味しいわぁ~♪
 
漬けうに!これ、見た目の色が悪いけど美味しいなぁ~♪
 
ティラミス、フワッフワで堪らなく美味しいぃ~♪
 

 
 
んで!
気になるお寿司をつまんでみたよぉ~♪
 

 
始まりの皿 インパクト甘海老は、
とろとろの甘海老に、甘海老のジュレ、さらに甘海老フレークと
口いっぱいに甘海老の旨味が広がるよ♪
 
かんぱちは生でも漬けでも美味しいし、
漬けごま真鯛は、俺の大好物でムッチャ美味しいなぁ~♪
 
えびのトマトソースチーズ炙りは、
トマトソースがケチャップでムッチャわかりやすい味♪
 
キングサーモンのおはぎは、まぐたくのまぐろがサーモンで、
これムッチャ美味しいわぁ~♪
 
生キングサーモンの美味しさは鉄板やねぇ~♪
 
富山鮨し人流 鱒の介寿司は、
生・炙り・押し寿司の3貫セットで、
塩〆したキングサーモンを店内でさらに酢〆しているそうで、
ムッチャ旨味がが濃縮されてて、炙りはレモンでアッサリと、
押し寿司はしゃりに胡麻が入って少し香ばしさもあり、
この創作寿司はサーモン好きには堪らんねぇ~♪
 

 
 
スシロー各店で食べられる筈♪