マルちゃん 1食分の野菜 コク塩タンメン♪ | いみりんの部屋

いみりんの部屋

 
ペットショップへ行く前に、
ペットショップで売られている仔犬の親犬の事を考えてみて下さい。

野菜って意識して摂らないと、全然食べてない…
なんてことがあるから、カップ麺好きとしては、
タァ~ップリ野菜が入ってるカップ麺は、
味の面でも、栄養面でもありがたいんよねぇ~♪
 
んで!今回は、1食分の野菜が摂れるカップ麺を紹介するよ♪
 
 

マルちゃん

1食分の野菜 コク塩タンメン♪
 

 
具は、キャベツ、チンゲン菜、たまねぎ、小松菜、ねぎ、
ニラ、にんじんの7種類で、
1日あたりの野菜摂取量の目安350gの1/3、
120g近くの量で、しかもフリーズドライやから、
シャッキシャキでムゥ~ッチャムチャ美味しい♪
 

 
鶏さんの旨味タァ~ップリに、豚さんの旨味を加えた、
コクのある塩味で、後味スッキリ、シャープなスープで、
 
ムチャムチャムゥ~ッチャムゥ~ッチャ美味しいわぁ~♪
 

 
モッチモチ中太平打ち麺が、
シャープなスープをガッチリ持ち上げて、
 
ムチャムチャムゥ~ッチャムゥ~ッチャ美味しいわぁ~♪
 
シャッキシャキ野菜に、後味スッキリ、
シャープなスープにモッチモチ中太平打ち麺♪
 
朝、起き立てでも美味しく食べられるし、
朝からお代わり出来そうなくらいアッサリで美味しいなぁ~♪
 
なのに、味が薄いのではなく、旨味とコクが深いんやから、
このカップ麺、凄いわ♪
 

 
 

エースコック スーパーカップ1.5倍
ドサッと野菜鍋風 とんこつしょうゆ味ラーメン♪

 

 
具は、キャベツ、コーン、ねぎ、唐辛子♪
 
1日あたりの野菜摂取量の目安350gの1/3、
120g近くの量の野菜が入っていて
ボリュ~ミィ~かつ美味しいぃ~♪
 

 
豚さんの旨味タァ~ップリな豚骨ベースに、
鶏さんと、野菜さんの旨味が加わった醤油味のスープで、
 
ムチャムチャムゥ~ッチャムゥ~ッチャ美味しいわぁ~♪
 

 
太麺と激々旨々豚骨醤油スープが良く絡んで、
 
ムチャムチャムゥ~ッチャムゥ~ッチャ美味しいわぁ~♪
 
麺は90gあんねんけど、
美味しいからツルツルゥ~っと難なく完食してまうよ♪
 

 
 

マルちゃん

1食分の野菜 魚介の旨みちゃんぽん♪
 

 
具は、キャベツ、チンゲン菜、たまねぎ、小松菜、ねぎ、
ニラ、にんじんの7種類で、
1日あたりの野菜摂取量の目安350gの1/3、
120g近くの量で、しかもフリーズドライ♪
先に紹介させて貰ったコク塩タンメン同様、
シャッキシャキでムゥ~ッチャムチャ美味しい♪
 

 
豚さん+鶏さんの白湯スープに、
魚介と野菜さんの旨味が加わってる、
長崎ちゃんぽぉ~ん!って味わいのスープで、
 
ムチャムチャムゥ~ッチャムゥ~ッチャ美味しいわぁ~♪
 
このスープは馴染み深くて、
老若男女問わずみんな好きな味やなぁ~♪
 

 
モッチモチ中細平打ち麺に、
激々旨々長崎ちゃんぽぉ~んスープが良く絡んで、
 
ムチャムチャムゥ~ッチャムゥ~ッチャ美味しいわぁ~♪
 
このちゃんぽん、わっかりやすくて美味しくて最高やなぁ~♪
 

 
 

エースコック スーパーカップ1.5倍
ドサッと野菜鍋風 鶏だし塩ちゃんこ味ラーメン♪

 

 
具は、キャベツ、コーン、ねぎ、唐辛子♪
 
1日あたりの野菜摂取量の目安350gの1/3、
120g近くの量の野菜が入っていて
先に紹介させて貰ったとんこつしょうゆ味同様、
ボリュ~ミィ~かつ美味しいぃ~♪
 

 
鶏さんのがら出汁の塩味に、野菜の旨味、甘味が加わって、
ムッチャわかりやすくてまろやかなのに、
ガーリックやペッパーのパンチがアクセントになってて、
 
ムチャムチャムゥ~ッチャムゥ~ッチャ美味しいわぁ~♪
 

 
太麺と激々旨々鶏塩スープが良く絡んで、
 
ムチャムチャムゥ~ッチャムゥ~ッチャ美味しいわぁ~♪
 
馴染み深い鶏がら出汁に野菜の旨味が加わったスープが
太麺に絡みまくるんやから、間違いなく美味しいよねぇ~♪
 

 
 
野菜タァ~ップリやと栄養面もそうやけど、
ムッチャ美味しくなるねぇ~♪
 
1食分の野菜が摂れるからって、
朝、昼、晩1個づつ食べたらエエって訳やないけど、
カップ麺で使ってない野菜のお惣菜と一緒に、
味噌汁代わりに、今回紹介させて貰ったカップ麺を食べたら
パーフェクトかも知れへんね(*^▽^*)