日清のどん兵衛さん ちゃんぽんうどんと鴨南蛮そば♪ | いみりんの部屋

いみりんの部屋

 
ペットショップへ行く前に、
ペットショップで売られている仔犬の親犬の事を考えてみて下さい。

吉岡 里帆(よしおか りほ)ちゃんとの
コラボ企画第5弾が出たよぉ~っ!

 
里帆ちゃんが料理好きなのか?
ホンマに里帆ちゃんのアイディアで商品が誕生してるのかは、
俺は全然知らんけど、里帆ちゃんのどんぎつね可愛いし、
どん兵衛さんは美味しいから食べてみたよぉ~♪
 
 

日清のどん兵衛 ちゃんぽんうどん

味変えオイル付♪
 

 
具は、キャベツ、コーン、にんじん、魚肉練り製品♪
 

 
豚骨ベースに、
鶏さん、イカさん、あさりさんの旨味を加えたスープで、
 
ムチャムチャムゥ~ッチャムゥ~ッチャ美味しいわぁ~♪
 
さすが!どん兵衛さん!旨味とコクが半端ないわ♪
 

 
モッチモチのどん兵衛さんのうどんと、スープが良く絡んで、
 
ムチャムチャムゥ~ッチャムゥ~ッチャ美味しいわぁ~♪
 
ちゃんぽんと、どん兵衛さんのうどん、ムッチャ合うなぁ~♪
 

 
里帆ちゃんどんぎつねが、半分食べたら味変えすべし!
って言ってるから、味変えするよぉ~♪
 

 

味変えオイル♪
 

 
おっ!焦がしニンニク油やぁ~っ!
 

 
にんにくを主とした香味野菜各種をラードで揚げて作った
香味油のマー油やなぁ~♪
 
食欲をそそるニンニクの香ばしさが加わって、
 
ムチャムチャムゥ~ッチャムゥ~ッチャ美味しいわぁ~♪
 
味変えオイルを入れたら、
 

♪ふざけなぁ~がら♪じらしなぁ~がら♪
♪薔薇よぉ~り美ぅ~くしぃ~いいいぃ~♪
♪あぁ~ああぁ~あぁ~味がぁ~♪

♪変わぁったぁ~っ♪

 

 
 

日清のどん兵衛さん 鴨南蛮そば

味変えオイル付♪
 

 
具は、味付鶏つくね、ねぎ♪
 

 
ガッツリ鰹が効いた出汁に、
鴨さんの旨味を加えた甘めのスープで、
 
ムチャムチャムゥ~ッチャムゥ~ッチャ美味しいわぁ~♪
 
鴨だしそばよりアッサリしてるなぁ~♪
 

 
ノドごしの良い蕎麦と、
ガッツリ鰹効き効きスープが良く絡んで、
 
ムチャムチャムゥ~ッチャムゥ~ッチャ美味しいわぁ~♪
 
どん兵衛さんの蕎麦も美味しいなぁ~♪
 

 
里帆ちゃんどんぎつねが、半分食べたら味変えすべし!
って言ってるから、味変えするよぉ~♪
 

 

味変えオイル♪
 

 
画像やと全然わかれへんけど、山椒香味油やぁ~っ!
 

 
お蕎麦をすするたびに、ほのかな山椒の香りがして、
 
ムチャムチャムゥ~ッチャムゥ~ッチャ美味しいわぁ~♪
 
味変えオイルを入れたら、
 

♪夢みなぁ~がら♪愛しなぁ~がら♪
♪薔薇よぉ~り美ぅ~くしぃ~いいいぃ~♪
♪あぁ~ああぁ~あぁ~味がぁ~♪

♪変わぁったぁ~っ♪

 

 
 
里帆ちゃんのどんぎつねムッチャ可愛いねぇ~♪
 
って!ムッチャ可愛いけど、このコラボ企画第5弾!
 
ムッチャ美味しかったなぁ~♪まだまだ続くのかなぁ?
 
次回も楽しみやねぇ~♪
 
次回は梅の季節で、梅を使ったうどんと蕎麦かなぁ?