クッタのド定番を見付けて食った♪ | いみりんの部屋

いみりんの部屋

 
ペットショップへ行く前に、
ペットショップで売られている仔犬の親犬の事を考えてみて下さい。

日清のカップヌードルみたいな存在のクッタ♪
 
マルちゃんのカップヌードルやねぇ~♪
 
日清のカップヌードルのド定番は、
スーパーでもコンビニでも売ってるから、いつでも買えるけど、
クッタのド定番が全然売ってなくて、
醤油、豚骨、カレーはなんとか見付かったんで、
食べてみたよぉ~♪…味噌と塩が見付かれへんのよねぇ…
 
 

クッタ しょうゆ味♪
 

 
具は、味付豚肉、えび、玉子、ねぎ♪
 

 
鶏さんベースに豚さんの旨味を加えた、
よくある醤油味のスープやけど、安心、鉄板の味で、
 
ムチャムチャムゥ~ッチャムゥ~ッチャ美味しいわぁ~♪
 
こういう食べ慣れてて、
これ!これ!これ!って味は間違いないねぇ~♪
 

 
中細ストレート麺が、スープと良く絡んで、
 
ムチャムチャムゥ~ッチャムゥ~ッチャ美味しいわぁ~♪
 
もう、ド定番の醤油味って鉄板やねぇ~♪
 

 
 

クッタ とんこつ味♪
 

 
具は、味付豚肉、ねぎ、きくらげ♪
 

 
みんな知ってるカップ麺の豚骨醤油味で、安心して食べられて、
 
ムチャムチャムゥ~ッチャムゥ~ッチャ美味しいわぁ~♪
 
こういうホッとする味ってエエよねぇ~♪
 

 
細ストレート麺が、スープと良く絡んで、
 
ムチャムチャムゥ~ッチャムゥ~ッチャ美味しいわぁ~♪
 
いつ食べても、どこで食べても美味しいカップ麺やねぇ~♪
 

 
 

クッタ カレー味♪
 

 
具は、ポテト、味付挽肉、たまねぎ、ねぎ♪
 

 
豚さんベースのムッチャ優しいカレー味で、
ムッチャ食べやすくて、
 
ムチャムチャムゥ~ッチャムゥ~ッチャ美味しいわぁ~♪
 
スパイシーなカレーを期待したらガッカリやけど、
全然辛くないけど、甘口でもないし、カレーの風味が良くて、
老若男女問わずみんな美味しく食べられると思うよ♪
 

 
中太より細めのストレート麺がカレーと良く絡んで、
 
ムチャムチャムゥ~ッチャムゥ~ッチャ美味しいわぁ~♪
 
個性的でスパイスの効いたカレーも美味しいけど、
こういう優しいカレーなら、いつでも食べられてエエねぇ~♪
 

 
 
今回の、ド定番クッタ♪3種類とも美味しいねんけど、
俺は、強いて言うなら「とんこつ」が1番かなぁ?
 
パンチがあって個性的なカップ麺が大好きやけど、
やっぱ、今回紹介させて貰ったようなド定番は、
いつ食べても、何回食べても美味しいから、
しょっちゅうド定番だけ食べよっ!って思うんよねぇ…
 

 
 
今日は、お昼に、
 
やよい軒がついに出した
をアップするよぉ~♪
 
もしも、どんな鍋か興味があったら見てねぇ~♪