ゆず香る 鶏しおそば♪ | いみりんの部屋

いみりんの部屋

 
ペットショップへ行く前に、
ペットショップで売られている仔犬の親犬の事を考えてみて下さい。

中華三昧は、コンビニでもスーパーでも買えると思うけど、
中華三昧は間違いなく美味しいよねぇ~♪
 
後の2つは、たぶんコンビニでしか売ってへんと思うけど、
美味しいカップ麺と出会うと嬉しいねぇ~♪
 
今回のカップ麺は、
大当たり!やねん♪
 
んだば、
大当たり3連発ぅ~っ♪
 
 

ゆず香る 鶏しおそば♪
 

 
具は、味付鶏だんご、チンゲン菜、ねぎ、メンマ、唐辛子♪
 

 
鶏がらベースに豚の旨味と、柚子の香りが効いた塩スープで、
 
ムチャムチャムゥ~ッチャムゥ~ッチャ美味しいわぁ~♪
 
俺個人的には、もっと、ゆずを効かして欲しかったけど、
カップ麺としては、ムッチャゆずの香りがするから、
こんなモンなんかなぁ?
 

 
中細ストレート麺が、ゆず風味の鶏塩スープと良く絡んで、
 
ムチャムチャムゥ~ッチャムゥ~ッチャ美味しいわぁ~♪
 
これ、BIGで再販してくれへんかなぁ?
 
アッサリしてて、ホンマ美味しいわぁ~♪
 
このカップ麺、ファミマ限定なんやって。
 

 
 

中華三昧

横浜中華街 重慶飯店監修 麻辣火鍋麺♪
 

 
具は、味付鶏団子、ポテト、チンゲン菜、ニラ♪
 

 
スープは牛骨に牛脂の牛さんベースに、豚さんの旨味、
花椒、唐辛子、豆板醤等の辛味が加わってて、
 
ムチャムチャムゥ~ッチャムゥ~ッチャ美味しいわぁ~♪
 
結構スパイシーやけど、旨味やコクがシッカリ伝わって来て、
ムッチャ美味しいスープやなぁ~♪
 

 
辛さレベルは、5段階で4やけど、
辛くないと言えば嘘になるけど、程良い辛さで美味しいわぁ~♪
 

 
中細ストレートノンフライ麺がスープと良く絡んで、
 
ムチャムチャムゥ~ッチャムゥ~ッチャ美味しいわぁ~♪
 
さすが中華三昧♪ハズせへんなぁ~♪
 

 
 

1食分の野菜 豚しょうゆ味ラーメン♪
 

 
具は、キャベツ、背脂加工品、チンゲン菜、たまねぎ、
こまつな、ねぎ、にんじん、でん粉♪
 

 
豚骨醤油にニンニクが程よく効いたスープに、
野菜の旨味が加わって、
 
ムチャムチャムゥ~ッチャムゥ~ッチャ美味しいわぁ~♪
 
フリーズドライの野菜がムッチャ入ってて、
野菜タァ~ップリのラーメンって美味しいなぁ~♪
 

 
中太平打ちややちぢれ麺がスープと良く絡んで、
 
ムチャムチャムゥ~ッチャムゥ~ッチャ美味しいわぁ~♪
 
このカップ麺、ローソンで見付けて、食べてみてんけど、
ホンマ美味しいわぁ~♪
 
新商品の棚に乗ってへんかったんで、
だいぶ前から販売してるんやろうなぁ…
もっと早く気が付いてたらなぁ…
 
このカップ麺、ローソン限定かなぁ?…
 


 
 
いっやぁ~今回は
3打数3安打♪

 

3場外ホームラン♪
 
これがあるから、カップ麺を止められへんのよねぇ~っ♪