コメダさんちの、ベリー黒みつシロノワール~心ほどける黒みつ日和♪ | いみりんの部屋

いみりんの部屋

 
ペットショップへ行く前に、
ペットショップで売られている仔犬の親犬の事を考えてみて下さい。

最近、ムッチャ良く行くコメダに、
いつものように
モーニングしに行ったら、
 

出とったどぉ~っ!
 
シロノワールの新しいのが

出とったぁ~っ!
 
勿論!食べたどぉ~っ!
 
 

ベリー黒みつシロノワール♪
 

 
いつものように、シロノワールの上に、
ドドドォ~ン!とソフトクリームが乗ってて、
画像でわかるかなぁ…?黒蜜がかかってんねん♪
 
ん~っで、いつものサクランボ♪
 

 
シロノワールには、いちごジャムが塗ってあるよ♪
 

 
粉砂糖がかかってるのはよくわかるけど、
粉のココアもかかってるのかなぁ?
チョコっぽい味がするような気がするから、
なんか、そんな雰囲気♪
 
いちごジャムと黒蜜、ソフトクリームは合うよねぇ~♪
 
ムチャムチャムゥ~ッチャムゥ~ッチャ美味しいわぁ~♪
 
黒蜜は縁の下の力持ちになってるけどね♪
 

 
 

黒みつミルクコーヒー♪
 

 
今回はアイスで飲んだけど、
いつも飲んでるミルクコーヒーより、
コクがあるような気がするなぁ~♪
 
いやぁ~
ムチャムチャムゥ~ッチャムゥ~ッチャ美味しいわぁ~♪
 

 
 
モーニングは、
 

名古屋名物 おぐらあん♪
 

 
トーストも、いちごジャムぅ~♪ムッチャ美味しいぃ~♪
 

 

おぐらあん♪
 

 
おぐらあんと、いちごジャム、ムッチャ合うねん♪
 
ムゥ~ッチャムチャ美味しいわぁ~♪
 

 
んでねぇ~♪
 
いちごジャム塗り塗りトーストおぐらあん乗っけに、
シロノワールのソフトクリームも乗っけたら、
 
ムチャムチャムゥ~ッチャムゥ~ッチャ美味しいわぁ~♪
 

 
 

豆菓子♪
 

 
スイーツを食べた後の、豆菓子の塩味が堪らんのよねぇ~♪
 
スイーツを食べなくても、この豆菓子がないと、
シメられへんねんけどねぇ~♪
 
いやぁ~いつ食べても、何回食べても美味しいなぁ~♪
 

 
んで、コメダ珈琲店と言えば、
シルクハットをかぶり、片眼鏡を掛けて、
口髭を蓄えた紳士のキャラクターやけど、
このキャラクター、
コメダおじさんっていうねんて。
 

 
今、豆菓子の袋は、
コメダおじさんが露天風呂に入ってんねんね。
 

 
ほんなら、露天風呂に入った女性の豆菓子の袋が!
 

 
この女性、
ミス.コメダっていうねんて!
 
コメダには、おじさんだけやなくて、女性もおったんや!
 
コメダおじさんと、ミス.コメダはどんな関係なんやろ?
 
井上 公造さんに聞いてもわかれへんのやろなぁ…
 
 
コメダ珈琲各店で食べられる筈♪
 

 
しっかし、ジャムもそうやけど、いちごって美味しいなぁ~♪
 
いちごジャムと、おぐらあんって最高やもんなぁ~♪
 

 
それに、シロノワールもハズレがないねぇ~♪
 
やっぱ大看板メニューやから、ハズせへんのやろなぁ~♪