コメダさんちの、あみ焼きチキンホットサンド と ゴマーブル♪ | いみりんの部屋

いみりんの部屋

 
ペットショップへ行く前に、
ペットショップで売られている仔犬の親犬の事を考えてみて下さい。

これムッチャ食べたかってん!
 
カツを挟んでるのって、美味しいけど珍しくはないやん。
 
ローストチキン挟んでんねんで!
 
このローストがローストも(どうしても)食べたくってね♪
 
食べたっちゃぁ~♪
 
 

あみ焼きチキンホットサンド♪
 

 
うっわぁぁぁぁぁあああああぁぁぁぁぁ~ぁっ!
 
ムチャムチャムゥ~ッチャムゥ~ッチャ美味しいわぁ~♪
 
甘めの醤油ダレでローストしてあって、
チキンがムッチャジュ~スィ~で、
 
うっ!うっ!美味いっ!美味過ぎるっ!
 

 
しっかし、相変わらずデッカイなぁ~♪
 
これ、和風チキンステーキを挟んでんねんで♪
 
でもねぇ、ムッチャ柔らかくて優しくてまろやかやから、
お腹ムッチャいっぱいにはなるけど、知らんうちに完食してる♪
 
こりゃぁ~リピート決定やなぁ~♪
 

 
 

たっぷりミルクコーヒー♪
 

 
毎度毎度のたっぷりミルクコーヒー♪
 
食べ物は、全品制覇を目指してるけど、
飲み物は、よっぽど気になる甘いの以外は、
これさえあれば満足でおじゃる♪
 

 
 

豆菓子♪
 

 
俺にとって、なんやかんや言っても、コメダ=豆菓子やから、
これ食べな、シメを食べない鍋みたいなもんやねん♪
 

 
 

あみ焼きチキンホットサンド
+ミルクコーヒー+豆菓子♪

 

 
 

ゴマーブル♪
 

 
マーブル模様の黒胡麻のスポンジケーキに、
白胡麻のクリームとソースがミックスされてて、
胡麻ぁ~♪って感じで、
 
ムチャムチャムゥ~ッチャムゥ~ッチャ美味しいわぁ~♪
 
このシフォンケーキ、ホンマ美味しいなぁ~♪
 

 
胡麻のデザートって食べた記憶があれへんねんけど、
たっぷりミルクコーヒーとムッチャ合ってて、
ムゥ~ッチャムチャ美味しいもんなんやねぇ~♪
 

 
 
コメダ珈琲各店で食べられる筈♪
 
やけど、ゴマーブルは終わってるらしい…
 

 
 
和辛子つけて白ご飯でも美味しいやろなぁ~♪