コメダさんちでモーニング~トーストが美味しいぃ~♪ | いみりんの部屋

いみりんの部屋

 
ペットショップへ行く前に、
ペットショップで売られている仔犬の親犬の事を考えてみて下さい。

♪モォ~オニン♪モォニ~ン♪
♪きぃ~みのっあぁ~さぁ~だよっ♪
♪モォ~オニン♪モォニ~ン♪
♪きぃ~みのあぁ~さぁ~だよぉ~♪

 
岸田 智史さんの
「きみの朝」でしたっ!
 
モォ~オニンと言えば、
ここ数年、喫茶店でモーニングを食べてへんなぁ…と思って、
今、気に入ってるコメダ珈琲店でモーニングしてみたよぉ~♪
 

 
ほぉ~っ♪
好きなドリンクを選ぶと、トーストが付いて来るんやぁ~♪
 
んで、
トーストに塗るのが
バターいちごジャムを選べて、
それに、

ゆで玉子か、手作りたまごペーストか、
名古屋名物おぐらあんを選べるんやぁ~♪
 
俺は、名古屋名物おぐらあんと、
いちごジャムとおぐらあんの組み合わせで食べたことがないので、
いちごジャムをチョイス♪
 

 
先ずは、いちごジャムだけで食べてみたけど、懐かしいなぁ~♪
 
いちごジャムなんて、いつ食べたんか全然覚えてへんもんなぁ~♪
 
んでまた、このトースト分厚くてムッチャ美味しいわぁ~♪
 
トーストは分厚くなくっちゃねぇ~♪
 

 
さてさてさてぇ~♪スーパーはサティ~♪今はイオンやけど…
 
おぐらあんを乗っけて食べるぅ~♪
 

 
うっわぁぁぁぁぁあああああぁぁぁぁぁ~ぁっ!合う♪合う♪
 
へぇ~!いちごジャムとおぐらあんって合うんやぁ~♪
 
これ、ムチャムチャムゥ~ッチャムゥ~ッチャ美味しいわぁ~♪
 

 
 
これは追加料金がいるけど、ムッチャ美味しそうなんで追加♪
 

自家製コールスローサラダ♪
 

 
おぉぉぉぉぉおおおおおぉぉぉぉぉ~ぉっ!美味しいわぁ~♪
 
モーニングにサラダは要る!
 
酸味を含んだドレッシングがアッサリしてて美味しいぃ~♪
 

 
 
これも追加料金がいるけど、ムッチャ美味しそうなんで追加♪
 

北海道生乳100%ヨーグルト♪
 

 
プレーンヨーグルトにハチミツってシンプルなんが、かえって、
 
ムチャムチャムゥ~ッチャムゥ~ッチャ美味しいわぁ~♪
 
こういう素朴な美味しさってエエねぇ~♪
 

 
 
ドリンクは、いつもの
たっぷりミルクコーヒー♪
 

 
砂糖を多めに入れて甘くして飲むのがだぁ~い好き♪
 
カフェオレよりもミルクたぁ~っぷりで、ムッチャお気に入り♪
 
ドリンクは、これさえあればOKやねぇ~♪
 

 
 
いつもの
豆菓子♪
 

 
モーニングのときは、トーストがサービスやから、
いつもドリンクに付いて来る豆菓子は付いてけぇへんねんけど、
1袋10円で食べられるので、3袋=30円で追加したよ♪
 

 
やっぱ美味しいわぁ~♪この塩加減が堪らんね♪
 
コメダファンって、ホンマは豆菓子ファンなんかも知れへんね♪
 

 
 

たっぷりミルクコーヒーと
名古屋名物おぐらあんモーニング
+豆菓子+自家製コールスローサラダ
+北海道生乳100%ヨーグルト♪

 

 
 
これで帰るつもりやってんけど、今キャンペーンをやってるぅ~♪
 

 
普段なら、トーストのお代わりは180円なのが100円!
っつうことなんで、たまごペーストが70円やし、
たまごペーストを付けて、トーストをお代わりしたよ♪
 

 
今度は、いちごジャムやなくてバターを塗ってもらったんで、
バタートーストを味わぉ~っとぉ~♪
 

 
ザ・トーストで美味しいなぁ~♪
 
 
でわでわ、出羽三山♪
たまごペースト♪
 

 
うっわぁぁぁぁぁあああああぁぁぁぁぁ~ぁっ!
 
アッサリめで、
 
ムチャムチャムゥ~ッチャムゥ~ッチャ美味しいわぁ~♪
 
俺、たまごペーストがムチャンコ好きやねん♪
 
こりゃぁ~時々は食べに来なアカンなぁ~♪
 

 
 

ミニサラダ♪
 

 
コメダって、なんでもボリュ~ミィ~やから、
ミニなんてないと思ってたんやけど、あるんやぁ~♪
 
 

2種類ドレッシングだすっ!
 

 
酸味が強めのフレンチドレッシングのオリジナルドレッシングと、
しょうゆのコクがしっかりとした、
少し濃い味のしょうゆドレッシングの両方をかけるぅ~♪
 

 
わっかりやすくて美味しいなぁ~♪

 

 

 

オリジナル、しょうゆ、両方のドレッシングかけ、
千切りキャベツリフトォ~♪
 

 
ポテトサラダリフトォ~♪
 

 
 
いっやぁ~美味しいなぁ~♪追加して正解やったわぁ~♪
 
これから、モーニングしに来るのも楽しみやわぁ~♪
 
 
追加の
ミニサラダ、トースト、

手作りたまごペースト♪
 

 
 
コメダ珈琲各店で食べられる筈♪