コメダさんちの、特製ミックストースト と いちごショコラ♪ | いみりんの部屋

いみりんの部屋

 
ペットショップへ行く前に、
ペットショップで売られている仔犬の親犬の事を考えてみて下さい。

ココだけの話し…人が食べてるモノって気になれへん?
 
極小食で蚊の胃袋の俺は、食欲なんて全然あれへんから、
俺の近くに座ってる人の食べ物を
チラ見してチェックしてまうねん… ← なんでやねん!
 
この頃、お気に入りのコメダ珈琲店を見付けたから、
チョコチョコ行ってはホッコリしてんねんけど、
人気商品なんか、

特製ミックストーストを食べてる人が多い気がして、

 

店員さんに聞いてみたら、な・な・なんと!

 

奈良の銀行は南都銀行!人気No.1なんだって!

 

 
こりゃぁ~食べてみなくっちゃねぇ~♪
 

 
キュウリとロースハムのトーストサンドとトーストで、
たまごペーストとレタスを挟んでるんやぁ~♪
 

 
んで、辛子マヨネーズがアクセントになってて、
こりゃぁ~ムッチャ美味しいなぁ~♪
 
なるほどねぇ~人気No.1なん、ようわかったわぁ~♪
 
このトーストサンドを食べたら、
他のサンドイッチが食べられへん!ちゅうようなんやなくて、
お惣菜みたいに飽きが来なくて、
いつ食べても美味しい、ちゅうサンドなんやなぁ~♪
 
こういうようなんが1番美味しいもんなぁ~♪
 

 
しっかし、
コメダさんの食べ物は、なんでもボリュ~ミィ~やなぁ~♪
 
実は俺、食べ物全品制覇を目指してんねんけど、
1つ1つがムッチャボリュ~ミィ~やし、
気に入ったのは何回も食べるから、時間かかりそうやなぁ~♪
 

 
 
たっぷりミルクコーヒー♪
 

 
食べ物は全品制覇を目指してんねんけど、
飲み物は、このたっぷりミルクコーヒーがあればOK♪
 
コーヒーは好きやけど、本格的なコーヒーの味わかれへんし、
俺、お子チャマの口やから苦いのがアカンねん…
 
ミルクタァ~ップリで、多めに砂糖入れて、
甘くして飲むミルクコーヒーが最高やねん♪
 

 
 
コメダで1番好きかも知れんのが
豆菓子♪
 

 
飲み物を注文するとサービスで1袋付いて来る豆菓子♪
 
+10円で、1袋追加出来るって、
ブロ友さんに教えてもらってから、
2袋追加して、3袋食べてんねん♪
 

 
こういう素朴なお菓子って、病み付きになるね♪
 
何とも言えない塩加減が絶妙なんよねぇ~♪
 

 
 

特製ミックストースト、
たっぷりミルクコーヒー、豆菓子♪

 

 
 
食後のデザートだすっ!
いちごショコラ♪
 

 
いちごのクリームとソースを、
チョコレートケーキで包んであって、
 
ムチャムチャムゥ~ッチャムゥ~ッチャ美味しいわぁ~♪
 
しっかし、ケーキは美味しいなぁ~♪
 

 
コメダさんはシロノワールだけでなく、
シロノワールも季節限定のも出るけど、
季節限定のデザートも美味しいから、楽しみなんよねぇ~♪
 

 
 
大病してアルコールが一切禁止になって、
大飲兵衛やったのに、丸10年過ぎてるかなぁ?
一滴もアルコールを飲まなくなった代わりに、
甘いもんの美味しさを知って、
デザートが大好きになったなんて、
楽しみが一つなくなっても、
何か楽しみって見付かるもんなんやねぇ~♪
 
アルコールを一切飲まなくなってムッチャ良かったことは、
全然二日酔いせぇへんこと(*^▽^*)
 
それと、スイーツの美味しさを知ったこと♪
 
ホンマ、神様に感謝やわぁ~♪
 
ん?俺、仏教徒やから、感謝は仏様にするんかなぁ?…
 
 
コメダ珈琲各店で食べられる筈♪
 

 

特製ミックストーストを食べてる人が多い気がして、

店員さんに聞いたのに、

あははぁ~っ♪メニューにNo.1って書いてあるやん!
 

 
さぁ~みんなもコメダに行コメダぁ~♪