まだ怖いマルチーズのレリちゃんと蟹あんかけ炒飯セット♪ | いみりんの部屋

いみりんの部屋

 
ペットショップへ行く前に、
ペットショップで売られている仔犬の親犬の事を考えてみて下さい。

―気になるワンコ―
 

 

 
マルチーズで6歳の女の子の
レリチア♪
 
人には関心があるみたいで、
構って貰おうとしてるのはわかんねんけど、
まだチョット怖いみたいで、ググゥ~と来られへんのよね…
 
んで、うまく表現できないストレスからか、
パーク内をグルグル、グルグル回ってる。
 
けど、何回か触れ合って、
顔見知りになった人には抱っこされてるけど、
まだまだ、ホンマのリラックスが出来てないみたいで、
石の置物みたいになってる…
 
慣れれば、リラックスして爆睡出来るようになる筈やけど、
レリちゃんは、今、一生懸命頑張ってる!
 
レリちゃん、ムッチャ可愛いから抱っこしたくなるけど、
優しく優しく触れ合って、それでも怖がるようなら
無理に抱っこしないで、優しく撫でてあげてね…
 
 
他にも家族を探しているワンコが保護犬パーク長居店にいるよ…
 
 

―本日の食べ物―
 
 
俺、餃子の王将にはよく食べに行くねんけど、
行く餃子の王将は長居店だけやねん♪
 
保護犬パーク長居店の常連客ってこともあるけど、
長居店は活気があって明るくて接客態度が良いし、
料理も美味しいから、
ワンちゃんに会う前にお昼ご飯を食べに寄ることが多いねん♪
 
今回は、長居店のオリジナル炒飯をば紹介するねぇ~♪
 

 
シンプル イズ ベストで、パラッパラで美味しい炒飯に、
薄味で上品な蟹あんがかかってて、
 
ムチャムチャムゥ~ッチャムゥ~ッチャ美味しいわぁ~♪
 
旨味とコクが深いのにアッサリしてて、最高に美味しいねぇ~♪
 

 

玉子スープ♪
 

 

蟹あんかけ炒飯♪
 

 
 
あん続きで、今月のフェアメニューの
あんかけ焼そば♪
 

 
具は、
白菜、チンゲン菜、玉葱、人参、しめじ、
豚バラ肉、海老、うずらの卵♪

 
鶏がらベースにオイスターソースの旨味とコクが加わって、
 
ムチャムチャムゥ~ッチャムゥ~ッチャ美味しいわぁ~♪
 

 
1/4くらい食べたら、多めに
をかけて、キムチを入れる♪
 

 
うっわぁぁぁぁぁあああああぁぁぁぁぁ~ぁっ!
 
旨味とコクが深いところに、酢辛さが加わって、
 
ムチャムチャムゥ~ッチャムゥ~ッチャ美味しいわぁ~♪
 
酢とキムチ大正解やなぁ~♪最高に美味しいわぁ~♪
 
 

あんかけ焼そば♪
 

 
 
意外と知られてへんのが、
キムチ♪
 

 
餃子の王将のキムチは、そんなに辛くないけど、
旨味とコクが半端なくて、白ご飯で食べるのが1番美味しいけど、
ラーメンにはムッチャ合うし、料理にチョット入れると、
ググゥ~ンと美味しさがアップすんねん♪
 

 
 
餃子の王将では絶対外せない、
両面焼き餃子♪
 

 
これでもかっ!ってくらいコショウを入れた
酢ゴショウで食べると最高に美味しいねん♪
 

 
もう数え切れへんほど食べてるけど、
いつ食べても、何回食べても最高に美味しいわぁ~♪
 

 
多くの中華料理屋さんや、ラーメン屋さんで餃子を食べたけど、
餃子の王将の両面焼き餃子を酢ゴショウで食べるのが1番やわ♪
 

 
 
蟹あんかけ炒飯は長居店のオリジナルやから、
全国どこの餃子の王将で食べらる訳ではあれへんけど、
あんかけ焼そばと、両面焼き餃子、キムチは
餃子の王将各店で食べられる筈♪
 

 
 
レリチアの問い合わせ先―
 
★保護犬パーク長居店★
 
   大阪市住吉区長居東4-11-5 地下1F
  (地下鉄御堂筋線「長居」駅6番出口徒歩1分、
   100円ローソン横階段から地下1F)
 
   TEL 06-6115-8611
 
   営業時間 12:00~20:00
 
   定 休 日 年中無休
 
※タイムラグがあって、
   既に里親が決まっている場合がありますので、ご了承下さい。
 
 
☆餃子の王将 長居店☆
 

住    所:〒558-0004 大阪府大阪市住吉区長居東4-2-1
 
電話番号:06-6608-7366
 
営業時間:月~土/11:00~23:30(L.O.23:00)
               日、祝/11:00~22:30(L.O.22:00)
 
定 休 日 :不定休
 
煙    草:分煙(11:00~13:00、17:00~19:00/全席禁煙)