大好き!マルちゃん 正麺!3連発!~その2~ | いみりんの部屋

いみりんの部屋

 
ペットショップへ行く前に、
ペットショップで売られている仔犬の親犬の事を考えてみて下さい。

俺、マルちゃん 正麺が大好きで、よく食べんねん♪
 
ではでは、そのマルちゃん 正麺の第2弾3連発をば!
 
 

マルちゃん正麺 濃厚とろ豚骨♪
 

 
ムッチャ濃厚でコクが深いけど、豚臭さが全くない豚骨スープと、
まるで生麺のモッチモチノンフライ麺が良く絡んで、
ムチャムチャムゥ~ッチャムゥ~ッチャ美味しいわぁ~♪
 
俺、豚骨スープは大好きやけど、豚臭さが強いのはアカンので、
豚臭さがなくて間違いなく美味しい
豚骨カップラーメンが食べたい時は、これ食べんねん♪
 

 
麺リフトォ~♪
 

 
 

マルちゃん正麺 うま辛担担麺♪
 

 
練り胡麻が加わった濃厚でコクがムッチャある味噌スープと、
まるで生麺のモッチモチノンフライ麺が良く絡んで、
ムチャムチャムゥ~ッチャムゥ~ッチャ美味しいわぁ~♪
 
辛さも丁度良くて、間違いなく美味し過ぎるのが、
ちょっと面白くない所やけど、
個性が強過ぎて?の激辛カップ麺の口直しにピッタリ♪
 

 
麺リフトォ~♪
 

 
 

マルちゃん正麺 野菜ちゃんぽん♪
 

 
滑らかでコシのある麺に、濃厚なちゃんぽんスープ。
しっかり、キャベツ、タマネギ、小松菜、ネギ、ニンジンの
5種類の野菜入り。キクラゲも入ってるよぉ~♪
 

 
麺リフトォ~♪
 

 
いつ食べてもマルちゃん正麺は美味しいねぇ~♪