さっき

月9みてたら


黒木メイサのセリフで


恋は楽しいことばかりじゃなくて

辛くて悲しい事もあるみたいなセリフで



誰でも本気で好きになったら

辛いことあるよね


振られたり別れたりしたら

辛いしね



恋はいつか冷めるから

好きにならないで

お金だけで結婚したい役どころなんだけど


なんとなく


気持ちはわからないでもないwww


好きなだけじゃ

そばにいてくれないのを

経験したのもあるからかな

本気で恋できなくなってるのかもしれない


可愛いとかいいなとか思うけど

好きにはならない


てか好きになれない気がする


なんか信用できないんだろうなきっと


欲をいえば


俺がうざがっても

連絡をよこす人がいいかもしれない


確かに基本自由人だから

束縛されるとめんどくさい思うけど


心配とか嫉妬されないよりはいいよね


まぁそうそう俺みたいなのを

好きになってくれる人はいないと思うが←(ノд<。)゜。

今まで

自分から好きにならないと
頑張れないの知ってるから

自分から告りたいとかあったけど

本気で恋できるのかさえ

危ういていう(´Д`)



そりゃ


たまにはあるんですよ

こんな俺でも好きっていってくれる人が……

しかしぃ

期待に応えられないという
答えしかだせなかった過去

今思えば

キャンギャルとか

告られて

断る俺はどんだけ偉そうなんだおもうよねw


まぁ確かあの時は

好きなひといたから断った気がするけど!

つくづく俺


女見る目ないのかな思うよね

しかも


本命にはもてないていう切なさ

それを友達に言ったら


本命と付き合って二年以上同棲したんだから

どこが本命にもてないんだいわれたけど(笑)


もてるかはおいといて


結局ずっと一緒にいれないなら

それは辛い事なんだと思うから

本命にはもてないて言ってるんだよね


なんか好きって言葉が

信用できないよねw


好きです言われても


行動とか雰囲気で


言葉だけとかそんなに好きじゃないとか

なんとなく分かるじゃんw

なら最初から言うなっておもうし

冗談で言うもんじゃないよね

って

俺がピュアなのか器が小さいのか分からないけど
Σ(>ω<ノ)ノヒイィィィ!!


なんかあると

極端に冷たくなるから俺


好きなら
嫌いにはならないけどwww.


実は年上と付き合ったほうが
うまくいくタイプなのかな

自分じゃ想像できないw

年上と付き合ったことないし

好きになったこともないからな(。・ω・。)


むしろ甘えられたいし

甘えるの苦手だし(´ω`)

よく友達にいわれる

自分の弱いとことか甘える事とか

たまにはだした方がいいゃってw


無理なんだよな、なんでだろう

甘えるの苦手だし

そういうのだしたら

心のどっかでひかれるって思ってるのかな俺( ̄□ ̄;)!!


まあ


ちゃんと

俺のこと分かってくれる人と


長く付き合いたいって思うよね




今日は


長々ブログでした←最後まで呼んでくれる人いなそうんだけど(ノд<。)゜。



では



adios!