ちょい買い物と

ご飯食べに行こうなって


いっちゃんとご飯食べてきたw


ご飯食べながら


恋愛経験豊富←ぇ

なゴンちゃん←いっちゃんには何故かゴンちゃんいわれる


に相談なんだけどさ…




(`・д´・;)ゴクリ


恋愛の仕方が分からないんだよね…





俺さえわからんwwwwwwwww

この前いっちゃんに女の子紹介して

今仲良くしてるらしいんだけど


恋愛の仕方がw



涼先生

真面目にのっちゃいましたよ


なんせ


涼先生


まったく恋愛の仕方がわからなくなり

そこまで好きになれる自信すらないていうw


いっちゃんに助言したけど

自分にも言えるという(笑)

まぁいっちゃんも俺も

そりゃ

愛してる言えるぐらいの恋愛はしたいと思うけど


なんかね…

多分今までの恋愛経験もあるから

そこで冷静になってる部分もあるんだよね

まぁ本気で好きになったら
俺もいっちゃんも肉食なので

ガツーンと行くんだけどな

んで

やっぱそういう人と出会ったら

電撃がくるってことでまとまったw

これまとまったのかな(笑)

そんなに俺理想たかくないんだけどな(。・ω・。)


嘘つかなくて

ダメ男でもそばにいてくれるなら全然w

あとはフィーリングだよねw


顔は…

俺も大した顔してないから
そんなには気にしないしな

やっぱMな子がいいってのは間違いないが(*´∇`)

それより


いっちゃんの昔の恋バナ聞いて

まじわろうたwwwwww


告って


ごめんなさい、無理です

言われたらしいんだけど


何故かいっちゃん


「それが無理なんだけど」



名言だよねwwwwww



振られたら


言ってみたくなったわwww

二人でばっくしょうしてたw


相変わらず

いっちゃんと話すと盛り上がるわw



俺の名言は…



内緒ということで!!

シーッ! d( ゚ε゚;)