こんにちは!ハート

この前、仕事のヘルプで河原町OPAに
行っていたのですがキョロキョロ

その時初めて、韓国コスメ専門店
cos:muraに行ってみましたおいで


河原町OPAには、cos:muraが
オープンしてから仕事で何回か
行っていたのに、ようやくお店を
見に行けましたチューチュー

思っていたより、狭い店内と
言うかオープンスペースキラキラ

でも、なかなか人気や流行りの
韓国コスメが揃っていましたよアイシャドウ口紅


青みかんシリーズも🍊


そして大人気BTSのコラボ
商品などなど



対象商品¥1,000以上購入で
バンタンのポスタープレゼント
などのイベントもやっていましたプレゼント

MONSTA Xのポスターは、
¥3,000以上だったかな真顔

他にもクリオのアイシャドウや、
狭い店内に所狭しと商品が
並べられていますが、ディスプレイ
が上手くて見やすいですハートハート

実は同じくOPAに入っている
Shop inで先に買い物をしていた
ので、コスムラではマスクシート
のみ購入コインたち

早速使ってみたら、すごく良かった
ので、また別記事で書きたいと
思いますスマホ