こんにちはハート

最近、色々と新しく見出した韓国
ドラマがあるのですがお願い韓国

むちゃくちゃハマってる!

と言うドラマは無いものの、意外と
楽しみにしているのが、こちらの
ドラマです下差し


詩を忘れたあなたに

主演はイ・ユビさんと言う、ピノキオ
や色んなドラマで見たことがある
女優さんキラキラ

声や動きがとっても可愛くて、
見ていて癒されます照れ

お母さんは有名女優のキョン・ミリ
さんですね韓国


キョン・ミリさんも声が可愛くて
特徴があるので、やっぱり親子やなぁニヒヒ

キャストは、こんな感じですカメラ


雪だるまストーリー❄️

病院で働くのは、医者と看護師だけではない。
毎日たくさんの命を預かる現場では、
数々のドラマが生まれている。

3年目の熱血理学療法士のボヨン
(イ・ユビ)は、好きな詩に励まされ、
大変な病院生活を耐えている。

そんなボヨンの前に実習生として
ミノ(チャン・ドンユン)が現れる。
彼は、ボヨンの秘密を知っている
大学の同期で……。

そんな中、理学療法室に新しく加わった
ジェウク(イ・ジュニョク)に
振り回される事になるが……。

正直、見る前は全然期待していなくてタラー

1話見てつまらなかったら、
やめようと思っていましたキョロキョロハッ

でも、ちょこちょこ入るコメディ
要素も、イ・ユビさんが演じると
可愛くて笑えておいで

借りていた分、一気に見ました‼︎

そして、今回の役のイ・ジュニョク
さんが、髪型やキャラクターも
含めてカッコイイんですハートハート


この方上差し

やっぱりイケメンが出ている
ドラマの方が、飽きずに見られる
私でした笑チューチュー