こんにちはバイバイハート

お友達から貰った韓国のお土産韓国


中身ほぼほぼ見えてますが、
こんな感じ下差し


台湾のパックパックは、韓国で買った
みたいですが、私がこのシリーズ
好きな事を覚えていてくれたみたいお願い

そしてハンドクリームは、韓国の
人気セレクトショップALAND
美容ラインLAND MUSEUMのものキラキラ



このハンドクリーム、むっちゃ気に
入りましたおいで匂いはフローラル系で、
でもちょっと香水っぽい感じも香水

可愛くてモテる女子アナが
使ってそう笑ニヒヒ

保湿感も程よく、ベタつかない
感じでリピしたいハンドクリーム
になりました乙女のトキメキ

ALANDって、友達について数回
入ったことしか無いんですけど、
美容系のも出ているんですね!

調べたら、他にも


ハンドクリームの種類があったりパー


パケも綺麗なマスクシートがあったりパック


洗顔石鹸は、ラッピングもオシャレ
でお土産にも良さそうプレゼント


次回渡韓したら、買いに行きたい足

ちなみに、数日前に韓国からお届け
ジャンルから抜けました韓国

実はまた3月頃から、韓国に行くかも
知れないのですが飛行機とりあえず
それまで日本からお届けして行く
のでチューチュー毎日は韓国ネタ無いのが
実際のところもやもや

それでも読んでやるか~っと言う
方、どうぞよろしくお願いしますグッ