こんにちはオッドアイ猫ハート

楽しみにしていた、ミッシュマッシュ
2019年の福袋が届きました~📦


ネットで色んな方が、中身を公開
して下さっているのを見ていてスマホ

その時点で買って良かったと思って
いましたニヒヒ中身は一緒で、色のパターン
が2種類あったので、どっちになるか
ワクワクハートハート

結果は下差し


1ブルーグレーコート
2花柄ワンピース
3ツイードスカート
4ビジュー付き春ニット
5フェザーヤーンニット

ブルーグレーのコートの方でした!

もう1種類は、ベージュコートに
白ワンピ、白ツイードスカートなど
全般白系お願いキラキラ

元々黒系の方が良かったので、
嬉しい拍手

コートはこんな感じで、画像には
写っていないですが、ウエストに
リボンが付いていますリボン


ファーの手触りも良くて、福袋の
コートとは思えない!質も割と良い方
かなと思いますグッ

ちなみにファーは取り外して、
ノーカラーコートにもラブ

これは来年もまた買いたくなり
ましたハートただ、福袋のやつやな
ってバレるのが気まずくて、コート
は日本では着れないかも日本

いや、可愛いから気にせず
着よう笑チューチュー