こんにちは太陽

昨日は初売りでしたが、私が働く
百貨店の同フロアに入っている
ジェラートピケの福袋が、お昼でも
残っていたことにビックリキョロキョロハッ

朝一の行列で完売するかと思って
いたので…私も欲しくなりました笑おいで

今日予約していたミッシュマッシュの
福袋が届くようなので、また中身を
アップしたいと思いますスマホ

さて、今日はお気に入りの、韓国で
買ったヘアオイルをご紹介しますウインク

まずは


moremo

最近ツイッターで話題になってた
みたい!オリーブヤングで試したら
なかなか良かったので、買って
みました財布

これは

星星星

星みっつ!

個人的には、乾いた髪につけた方が
サラサラになって好きお願い

ヘアトリートメントも使い切り
ましたが、オイルが特に良いかな?

そして


シルクセラピー

これは韓国人のお友達オススメ
だったので韓国インターンをしていた
シェアハウスの代表も、絶賛していま
したOKちなみに2人ともかなりの
ロングヘア!

これはよりしっとり感がアップして
いるタイプで、たまたまセールに
なっていたので買いましたお札

これも

星星星

星みっつ!

結構ドロッとしたテクスチャーで、
しっかり保湿してくれますグラサン
つけ過ぎると、重くなるかも!

最後は


ケラシス
パフュームドヘアオイル

これはまず見た目が可愛くてハート
箱も可愛くて、ちょっとしたプレゼント
にしても喜ばれると思いますプレゼント

これは

星星

星二つ!

保湿感はそれなり、まとまる感じ
も上の2つに比べると少ないかなとガーン
軽い使い心地ですチョキ

もちろん、使う人によって違うと
思いますので、その点ご了承下さい笑チュー


そして私の髪は、昔のギャル並みに
傷んでるので笑もやもやどれもむっちゃイィ!
と言う程ではありませんタラー

でも昔良くリピしていたミジャンセン
のヘアオイルより、最近の髪の状態に
今日書いたオイルが合っているので
毎日気分に合わせて使っていますハート