こんにちはちゅー

まだ自分は行ってないシリーズですがタラー

またまた韓国スタイルの、SNS映え
間違い無しなお店を京都で見つけ
ました‼︎スマホと言いつつ、職場の大学生
の女の子が教えてくれた情報チュー

ちなみに、2人学生の子がいるのですが、
ホントに色んなオシャレなお店や
コスメを知っていて感心しきりアイシャドウ口紅コーヒー

教えてもらったお店は

litt up kyotoコーヒー

京都でも烏丸や河原町といった
中心地では無いのですがもやもや

祇園から七条に移転されたよう乙女のトキメキ

メニューがホントに韓国のカフェ
みたいなんです下差し


ここ、ホンマにオシャレ‼︎ラブラブ



ランチメニューもあって


ヘルシーそうお弁当
メインは九条ねぎと国産豚の春巻き
だったらしく、京都っぽいおいで

1番惹かれたのが、ドリンクカクテル
体験型ドリンクだそうで、初めて
聞きましたキョロキョロ

これが


こうなって
下三角


こうなる
下三角


注意写真はmacaroniと言うサイトから
お借りしました


むっちゃ可愛いラブラブ

また行ったら、ブログに書きたいと
思いますキラキラ

場所は


京阪七条駅2番出口から、徒歩2分あしあと

この記事が、2018年最後!
いいねやコメントを下さったり、
読んで下さった皆さまキラキラ今年も1年、
ありがとうございましたハート

良いお年をお迎えください~門松