こんにちはウインクハート

少し前の休みに、美容院に行って
来ました!2018年最後ハサミクシ

前回段をつけたのですが、軽いと
癖毛なので扱いにくくてもやもや

伸ばしつつ、ちょっとずつ切りながら
重めにして行こうかとグー

と言う、年末にくだらん話題しか
無いことに悲しくなります笑チーン

ちなみに今回は、2年程お世話になって
いる美容師さんにお任せでカラーを
お願いしました!カメラ


栗色のアッシュカラー?🌰

って言ってた気がするキョロキョロキラキラ

髪型自体は、ほぼ変わっていません下差し


このB612の加工、冬っぽくて
気に入りました!鼻先まで赤く
なって、リアルおいで

前に書いていたのと同じ内容ですが、
カット+カラー+ハホニコトリートメント
で平日の時間限定で¥6,000ですポーン

土日祝でも¥6,900と言う安さ!お祝い

年が明ける前に、スッキリ出来て
良かった乙女のトキメキ

あと数日で年が明けるなんて
早過ぎて信じられないですねタラー

今日からお休みの方も多いかと
思いますが、楽しい休暇を過ごして
下さい照れお仕事の方は…一緒に
頑張りましょう~‼︎ハートハート