こんにちは雪だるま❄️

最近老けたなと言うのが、目に見えて
分かるようになって来てハートブレイク

早く韓国で美活がしたくて、ウズウズ
してます笑チューチュー

今1番やりたいのは

まじかるクラウン法令線フィラー
まじかるクラウンシュリンクレーザー
まじかるクラウン糸リフティング


どこでやるかも、すでに調べて
いますが、デザインがそんなに
必要無いものは価格重視で

リエンジャン江南店病院



以前に1度やって、私はその際には
あまり効果が分からなかったの
ですがアセアセ仲良しのお友達や、その
周りの子達はみんな効果を実感して
いるとのことおいで

聞いてみたら、私はフェイスライン
でしたが、みんな頬や法令線中心
に受けていて、リフティング効果が
出やすいみたいお願いキラキラ

リフトアップして、頬の毛穴が
目立たなくなったそうです!

30代になると、毛穴が弛みのせいなのか
縦長になりませんか⁈もやもや

私がヒドイだけかも知れませんが、
結果、毛穴が目立つんですよねガーン

なので、フルフェイスシュリンク
18万ウォンがやりたいハートハート

そして、これまた私にとっての
美容番長であるお友達が、たくさん
の美容施術を受けて来た中で1番
若返りに効果があったと言う

法令線フィラー💉

やっぱり価格重視でリエンジャンニヒヒ

価格表は種類別になっていて


それぞれ効果の持続期間の一覧表
もあります下差し

3ヶ月だと、1cc約¥6,000から
有りますが、せっかくなら1年持続
するのが良いかなぁハート

糸リフティングは麻酔もするし、
ある程度しっかりカウンセリングを
してもらいたいので病院

wiz美かシナジーで考えて
いますが、予算と相談です札束

他に良かったよ~、良心的なお値段
だったよと言う医院があれば、
ぜひ教えて下さいお願い