こんにちはお願いハート

最近、服を全然買っていなかったの
ですが、ひっさびさコートを買いました財布


またまたマジェスティックレゴンキラキラ

日本の服屋さんの中ではプチプラ
ブランドで、ニット系も洗濯に
強いものが多くてお気に入りドレスデニム

学生の方に人気ですが、30代〜でも
着られる服が安く買えるので
オススメなんです!

コートは、セールで¥9,000くらい
でした下差しファーは取り外し可能!


私は黒にしましたが、他はなかなか
ラブリーな色味でしたハート


こう言う色、昔は好きでしたが
今着ると顔がすんごいくすんで
見えるもやもや年齢が上がる毎に、肌が
より黄色くなると言うか、くすみ
が酷くなっている気がします真顔

丈は158cmの私で、膝ちょっと
上くらいで、ちょうど良くて試着
後即決しましたハートハート

何より安いし、暖かい!炎

ノーカラーver.もありますカメラ


以前はコートだと、3万円以上が
普通だと思っていましたが、今は
低価格で可愛いものがたくさん
出ていますねラブ

良い時代になったわ笑拍手

私は買っていないですが、中身が
見える福袋も¥6,480で予約受付中
のようですプレゼント



注意1枚目以外の画像は、全て
お借りしました

コートも入って、なかなか良さそう!
やっぱり福袋は、ターゲットが10代
から20代半ばって感じですねキョロキョロ

セールでシンプルなニットなども
安くなっていたので、フェミニン系
がお好きな方は、ぜひ見に行ってみて
下さいバイバイハート