こんにちはオッドアイ猫ハート

先日書いた、最近見た韓国ドラマの
中でのベスト3の内第2位を韓国


アバウトタイム
〜止めたい時間🕰

イ・ソンギョンさんと、イ・サンユン
さんが主演のドラマですグッ

ストーリー下三角

財閥御曹司のドハは、成長環境と
つらい初恋が原因で不安障害を
患うようになる。

友達で精神科専門医のソンビンは、
そんなドハに持続的な相談治療を
勧めるが、順調に進まない。

一方、ミカは7歳の頃から人の
寿命が見えるようになった。

運命は変えられると最初は助けよう
としたが、寿命時計が変わることが
ないことを知っている。

ある日突然、自分の腕に寿命時計が
刻まれているのを発見したミカ。

彼女に残された時間は100日余り。
最後の人生を悔いなく生きようと
していたときにミカはドハと
最悪の出会いを果たす。

しかし、ミカがドハの手を握った瞬間、
彼女の寿命時計が動かなくなって
いることに気付く…。



イ・サンユンさん、他のドラマでも
見ていましたが、今回のドハ役が
特に素敵だな~と毎回楽しみに
見ていました笑ちゅー


イ・ソンギョンさん演じるチェ・ミカ
はミュージカル女優を目指している
役なので、歌のシーンも多くてマイク

キレイな声で、歌のシーンだけでも
見る価値有りかもですおいで


注意画像は全てサイトより
お借りしました

ミカの弟役のキム・ロウンさんは
初めて見ましたが、長身で整った
お顔立ちでハートハート

ストーリーはもちろんですが、
やっぱり私はイケメンが出てる
韓国ドラマが好きなようです笑チュー