こんばんは流れ星

ひさびさの1日2回更新お願いスマホ

読者登録させて頂いている
フロムネイチャー さんのブログ
ですが、最近ホントにニセモノ
多いらしいですよおいで


これはもちろん本物‼︎シャンプー
左の化粧水のニセモノが多い
のかな!?

実は私もQoo10でフロムネイチャー 
の商品が販売されているのを
数日前に見ましたキョロキョロハッ

ただ、販売してる会社名ももちろん
違うし、以前からフロムネイチャー 
さんのブログでは、ニセモノなどが
出回っているとの注意喚起と注意

不要なトラブルを避けるため、
公式サイトで購入するよう
呼び掛けていたのでPC

私は購入する時は、必ず公式サイト
から買っていますハートハート

公式サイトだと、おまけが付くと
言うのも有りますが笑プレゼント

Qoo10で購入して、届いた商品の
使用期限が切れていたり、トラブル
が出ているみたいもやもやもしかしたら
中身が全く違うものもあったりして滝汗

公式サイト以外で購入した場合には
当たり前ですがフロムネイチャーで
返品交換は出来ないのでグー

また同じニセモノや、期限切れ商品
を扱う購入先の会社に問い合わせない
といけないですし、ストレスしか無い
ですよねハートブレイク

安過ぎる値段に惑わされず、
安心して使える公式サイトから
購入するのが1番だと思います財布

詳しくは、フロムネイチャーさん
のブログをご覧になって下さい下差し