こんにちはキラキラ

韓国で、トッケビパムナイト
マーケットに行った後はお願い韓国

弘大に移動しました足

ハロウィン前の土曜日だったので、
人も多くて、仮装してる人も結構
見掛けましたハロウィンおばけ

どこかのお店の人が仮装して、
キャンディを配っていたり🍭

路上ライブもいつもより、さらに
盛り上がっていて雰囲気が楽し
かったですハートハート

そんな中を通り抜けつつ、カフェ
を探していて辿り着いたのが


WISTERIA +

外観を見て、あっ!ここ来たこと
あるって思い出しましたキョロキョロ

すんごい居心地の良いカフェでコーヒー

写真撮っていなかったので、
韓国人ブロガーさんの記事より
お借りしました注意


こちらが3階で


こちらが2階カメラ
カフェは2,3階にありますコーヒー

かなり雰囲気が違いますよね!

前は3階を利用して、今回は2階
だったので、違うカフェに来たみたいシャンパン


メニューの種類はかなり多い
ので、結構迷いましたアセアセ

途中で、サービスですとシナモン
ロールを持って来てくれてロールケーキ

温かくて美味しかった~ナイフとフォークハート

女子トークに夢中になっていたら、
まさかの終電時間ギリギリにびっくり

お友達が乗る線はまだ終電時間
大丈夫だったのに、私のせいで夜の
弘大の街を爆走させてしまいました笑ニヒヒ

ホンマに申し訳無いハートブレイク

でも、私にはちょっと笑えるイィ
思い出になったよグッ

カフェの場所はこちらカメラ



弘大駅の❾番出口からも歩いて
行けますが、12〜3分掛かるかも
知れませんあしあと