こんにちはバイバイハート

ネタが溜まっているので、しばらく
ソウル旅行記が続きます韓国

仲良しのお友達と一緒に、ひさびさ
行って来ましたカメラ


주택🏡

以前は夜に来て、オシャレ~な
ソフトドリンクを頂きましたカクテル

お酒飲めないので…ニヒヒ

今回は韓国人ブロガーさんの記事で
見た、ブランチが食べたくてナイフとフォーク

肌寒かったので、中の席にしました下差し



外にあるテーブルも、オシャレバレエ



穏やかな空間照れキラキラ

お店は11時オープンですが、
ブランチは11時半~15時までです!

種類は色々あったけど、
メニュー写真撮り忘れましたもやもや

ブランチメニューを注文すると、
ドリンクは半額になるのでおトク🉐

私はゆず茶とコーヒー


トンカツにナイフとフォーク


トンカツは分厚くてジューシーで、
サクサクで‼︎美味しかったハートハート

また食べたいですもぐもぐ

お値段は忘れちゃいましたが…タラー
ドリンクと両方で15,000ウォン
=約¥1,500だったと思いますお札

高そうなお店に見えて、結構
リーズナブルですよね?

江南駅からも新ノニョン駅からも
近いので、ぜひ行ってみて下さい~ぽってりフラワー


15時~17時半がブレイクタイム
みたいですコーヒー