こんにちはウインクハート

帰国前日に、お友達とランチに
行ったのですがナイフとフォーク

安くてオシャレなビュッフェだった
ので、また別記事で書きますねスマホ

今日書きたいのは、トムトムの
イベントコーヒー

TOM N TOMS COFFEE


私、カフェの名前はチェーン店でも
あんまり覚えないのですが、友達が
トムトムって言ってて可愛くて笑グッ

それからトムトム言うてますハート

ここで今上のメニューか、下の画像の
ジュースを注文すると、飲み終わった
後のグラスが蓋付きで貰えるイベント
やってるんですジュース


この前、別のお友達とトムトムに
入った時に、友達が貰っていて!

私も欲しくなりましたチューキラキラ



私はオートミールバニララテに
しましたが、最初美味しいけど
かなり甘くて最後キツイです笑もやもや

でも6,500ウォンでグラスも貰えて
かなりお得じゃ無いですか⁈

ちょっと重いけど、大満足ラブ