こんにちはお願いハート

日本に着きました~日本

韓国は最後の数日寒過ぎて、
トレンチだと
風邪引くかと思ったもやもや

風が強いのと、乾燥が酷いので
より寒さが痛く感じます滝汗

さて、先日お友達が誘ってくれて
行って来たのが

唇キラキラLOVE MUSEUMパンツ


地下にある、エロとアートが
コラボしたミュージアムらしい笑キョロキョロ


入場料は8,000ウォン財布
費用や時間の案内と共に注意事項も下差し


入り口には、エロさが無い
可愛め&オシャレめアートがカメラ



実際に隣に座ったり、自由に
撮影が出来ますよハート

中に入ったら、いきなりおっぱい
アートがあったり




こんな感じで撮ったりちゅー

ちなみにこの日の服、上下共に
江南駅地下街で購入したものお札
安いのに着やすくてイィハート


先へ進む毎にエロさが増して
行きますが、ブログに載せるの
迷って1枚だけアセアセ


このアートを境にもう、まんまやん!
みたいなのが続きますよニヒヒ
両方出とるやん!って言う笑おいで

ちょっとおふざけ的なのも入れて


韓国ってこう言うのOKなんですねキョロキョロハッ

意外やった‼︎

でもアートやから!?

最初は頑張って色々写真撮って
ましたが、全部が体験型?撮影
スポットなのでカメラ

最後は疲れて、あんまり撮って
いないです笑グラサン

外国人観光客はもちろん、カップル
で来ている韓国人も結構いました韓国

パンフレットには、撮り方の
見本も載ってます下差し


オモシロ写真を撮りたい方には
オススメですハート

場所は2号線弘大駅9番出口から、
徒歩7〜8分くらい足